おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
そして発した言葉は「うわ~~、これ美味しい!!!」って、おいっ!!!!!(汗爆)
どもっ!
ここ1ヶ月くらいほぼ毎日「銀の助」と言うキーワードで検索されている銀の助です。
銀の助もネットで検索されるくらい有名人になったって事か!?(爆)
つ~~か・・・・
ほぼ毎日検索されてるって何でだろ!?
ある意味、ちと怖い・・・・(大量汗)

さて、今日は今更ながら土曜日のハニーとのデートネタを!(笑)
ハニーの住んでいる最寄り駅で待ち合わせしたんたんだけど、ど~~~せ15分位遅れて
来るだろうと思ったら、珍しくと言うか初めて??時間ピッタリに登場!?(驚笑)
んで、何買いに行く?と聞くと洋服とバッグが良いと!
それを聞いてこの前の電子辞書みたいに高い物じゃなくて良かったぁ~~と内心胸をなで
下ろした銀の助・・・・(汗爆)
そして向かった先はこちらっ!

竹下通り

原宿!!!
と言っても竹下通りはスルーして、裏原へ。
最初に寄ったお店でハニー好みのバックを発見したんだけど、もうちょい色々見てみよう
と言う事になって、裏原のめぼしいお店をあっちゃこっちゃ片っ端から散策したんだけど
ハニー曰く「これっ!って感じの物がない・・・・」と。(苦笑)
この日もクソ暑かったから銀の助、この時点でちょいグロッキー気味・・・・(汗爆)
んで、ど~~しよ~~かなぁ~~とか言っているハニーに「ラフォーレに行こう!!!」
と提案!
もち、言うまでもなく銀の助的には涼みたいだけですけど何か???(笑)
そんな銀の助の思惑にハニーが「たまにはラフォーレに行ってみるのも良いかなぁ!」と
まんまとハマって、ラフォーレへ。
炎天下の中、外を歩く事を考えたらもう天国よ!!
と言いたい所だけど、全店舗見て回ったから、それはそれで軽い拷問・・・・(涙爆)
途中、ハニーも疲れた顔をしていたからお茶でも飲もうって話になったんだけど、どこも
お店は満席で、結局ノンストップで回ったし・・・・
と、ここでもめぼしい物は見つからず、その足で行ったH&Mでやっとこさ気に入った
Tシャツを見つけ購入!(汗)
当然これで終わりではなく、お隣のフォーエバーに行き、続いてZARAに行くつもりが
手前に古着屋を発見し、そこを物色してジーンズのショートパンツとTシャツを購入!
銀の助ものせられてこんなTシャツを買っちまった・・・・(苦笑)

Tシャツ

そしてZARAを一回りして・・・・
結局、最初に見たバックを買うって事になって、またまた裏原へ・・・・(大量汗)
でもって、バックを買い、ようやくお買い物終了~~~!!!
この時点で18時前・・・・
って、約3時間半ぶっ通しで歩き続けたし・・・・(ナイアガラの滝汗)
んで、ご飯を食べようって話になったんだけど、また歩き回ってお店を探す元気は無いから
すぐ近くのこちらへ。

ヒルズ

表参道ヒルズ。
てか、銀の助とハニーのいる場所から一番近い飲食店が入っているビルが表参道ヒルズ
だったのじゃ。(苦笑)
んで、3Fにあるピッツェリアへ。
とにかく喉がカラカラだったからまず生ビールを頼んで、生ビールが来たと同時に一気
飲み!(爆)
そして大好きな泡(←泡言わな~~い!スプマンテでしょ!)1本オーダーしたんだけど
そこで事件発生!?
ハニーと話をしていると店員さんが銀の助の前だけしゃなく、何故かハニーの前にもグラス
を置き、普通に注ぐって・・・・
はい?????????????????????????????
全く持って意味不明なんだけど・・・・
てか、どっからどう見ても未成年にしか見えないハニーにスプマンテ用のグラスを持って
来る時点でおかしいだろ!!!
ったく、どんな店だよ・・・・(呆笑)
とか思っているうち、普通にスプマンテを口にするハニー!?(←えっ?)
そして発した言葉は「うわ~~、これ美味しい!!!」って、おいっ!!!!!(汗爆)
でもって次に発した言葉が・・・・
「私って結構飲めるくちなんだよね。誰に似たんだろう?(笑)」
って、そんなの知らねぇ~よ・・・・(苦笑)
つ~~か、20歳過ぎたら一緒に飲むのを楽しみにしてたのに飛んだ誤算ですから~~!(涙爆)
まっ、銀の助が一緒の時に少しくらい飲むのはかまわんけど(←認めんのかよっ!!)、
外では・・・・・と釘を刺しておいたけどね。
で、こんな感じの料理を食べながら

カルパッチョ ピッツァ

他にも色んな話を3時間タップリとして、渋谷までテクテク歩いて解散!
しかし、スプマンテ事件は色んな意味で完全に予想外の展開だった・・・・



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
お店もお店だけど、そのあとの「私って結構飲めるくちなんだよね」って話もおかしくねぇか!?(汗爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
デート楽しそう~!

ヒルズでご飯なんてリッチ~(笑)でもヒルズもここ2~3年ですごい変わりましたよね。
ちなみに私が働いていたブランドも撤退してます…あはっ(汗)
2010/07/28(水) 23:33:34 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

>>デート楽しそう~!

いつでもドナちゃんならお付き合いしますよ!(←役不足だろ・・・・爆)
但し、最低でも2時間に1回は休憩入れてね・・・・(汗爆)

>>ヒルズでご飯なんてリッチ~(笑)

てか、ヘロヘロで歩くのがイヤだったから金額がどうのとかより、
居る場所から近いってだけで選んだからね・・・・(汗笑)

ヒルズみたいな所は入れ替わりが激しいからねぇ・・・・(苦笑)

2010/07/29(木) 09:30:47 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
