おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
やりたいやりたくないじゃなくて必然的にやらなきゃしゃ~ないって話ですから~!(涙爆)
どもっ!
昨日、今日の雨がちょっと嬉しかった銀の助です。
銀の助、基本的に雨嫌いなんだけど(みんなそうか!?笑)ここの所、連日すんごい暑か
ったから、この雨で温度も下がって、ちょっと暑さ一息って感じだったね。
こういう雨なら大歓迎だよ。
と言っても、まだまだ夏真っ盛りで暑い日が続くけど、皆さん、水分をちゃんと補給して
熱中症に備えましょう!(笑)
銀の助もクーラーボックス担いで水分補給にビールを持ち歩きたいと思います!(ウソ爆)

さて、日曜日にやったアルバイトネタを!?(←どんだけ過去の話だよ・・・・苦笑)
今回のバイトは男性の家事についてって感じのテーマで、銀の助が普段どんな風に家事を
しているのか、どんな事を考えて家事をしているのか、そして実際に銀の助が家事をして
いる所を録って、嫁にも銀の助のやっている家事についてインタビューするって感じ。
まずは銀の助と嫁のダブルインタビューからスタートしたんだけど、まぁ、とにかく色々
な事を聞かれまくった。(笑)
どうして家事をするようになったかとか、いつから家事をやっているかとか、嫁には旦那
様が家事をしている事についてどう思うかとか等々。(汗笑)
そんなインタビューが一通り終わった所で、次はいよいよ銀の助が実際に家事(今回は洗
い物ね)をしている所を録画する事になったんだけど、そこで登場したのが普通のビデオ
カメラとは別に銀の助の視野映像を録るアイカメラという機械。
どんな物かと言うと、ゴーグルみたいになっていて、その天辺にちっちゃいカメラくっつ
いているって感じかな。
んで、メガネを外してアイカメラを着けて洗い物をして下さいって言われたんだけど・・・・
やってみたら案の定見えない・・・・(←てか、やってみなくても分かるだろ・・・・苦笑)
つ~~こって、ちょっと痛かったけどメガネの上から強引にアイカメラを装着!?(汗爆)
んで、いつも通り洗い物をしながらインタビュアーさんの質問に答えて、シンクや排水溝
も洗ってお仕事完了。
そのあとまた、洗い物の手順、やり方、こだわり、その他諸々について細かく質問されて
最後にインタビュアーの方がこんなフィリップを出してきた。
「あなたにとって家事とは○○(空欄)である。」
んで、空欄部分に何か言葉を当てはめて下さいって言うから、間髪入れずに
「あなたにとって家事とは必然である。」
って、答えたらインタビュアーのお姉さん大爆笑!?
そして、次に言った一言が・・・・

「私の読み通りでした!」

だって。(汗苦笑)
つ~~~か、嫁がやんないんだから、銀の助がやりたいやりたくないじゃなくて必然的に
やらなきゃしゃ~ないって話ですから~!(涙爆)
そんなバイトは所要時間1時間半で10000円!!!!
当然、このバイト代は必然的に家事をやらなくてはいけない(←ここ強調!)銀の助が
ゲッチュ~~しましたぁ~~!(爆)
ちなみに明日は練習前に40分5000円のバイトが入ってまぁ~す!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
インタビュー受けて家事やっている所を録って1時間半で1万円は良いバイトだね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私も読み通りでした。(笑)
あー、嫁ちゃんにお会いしてみたいなあ。
話が合いそうなんだがなあ。
2010/07/30(金) 23:36:15 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
>きんととさま

き、きんととさんにも読まれたか…(汗笑)

ぜひ、うちの嫁と語りあって下さい!(爆)


2010/07/31(土) 12:19:34 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
