おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
かわい~~くリフォームしてくれないかなぁ~!(←それは絶対に無理ですから~~!爆)
昨日はアルバイトに行って、練習行って、風来坊さんと某楽団の練習見学へ行って、その
あと飲みに行ってとすげ~盛りだくさんの1日だったんだけど・・・・
今、楽団の件でかなりすったもんだとバタバタしている&緊急事態で、ちょっとネタを
書いている時間がないのでござる。(汗)
って、風来坊さんのネタ読んだら、こっちに振ってるし・・・・(日光華厳の滝汗)
ですが、あえてスルー・・・・(←トンズラー野郎!爆)
ちなみに風来坊さんとの飲みはめっちゃ最高に楽しかったぁ~~!
てか、あまりにも楽しくて全然飲み足りなかったって話も!?(←どんだけ~~!笑)
つ~~~か、昨日の見学のことも飲み会の事も両方とも書けないネタばかりのような気が
するんだけど・・・・(じゃない?風来坊さん????汗爆)
とりあえず昨日の飲み会の模様の一部はこちらをご覧頂ければ!?(←振り返し!爆)
昨日のネタは改めてゆっくり書きます!
多分ね・・・・
てか、書くなら内容をかなり厳選しなきゃならないけど・・・・(大量汗)
と言う事で、昨日の本日はこちらの秘蔵したあったこちらのネタをお読み下さい!(笑)

さて、前にドナちゃんからあるブツを受け取ったって書いたけど、実はボロボロだった
ジーパンをリフォームしてもらいましたぁ~~~!!(笑)
どんな風にリフォームしてもらったかと言うと、こちらっ!
じゃん!!!

ジーパン1

穴あきの部分をふさいでもらって、短パンにしてもらったのですぅ~~!!
拡大するとこんな感じ!

ジーパン2

ドナちゃんの提案でカラーの糸でジグザグにデザイン(って言うのかどうかは分からない
けど・・・・苦笑)を入れてもらったんだけどね、説明してくれる時に「かなり若い人向きに
仕上がるけど良い?(爆)」って何回も聞かれたから、そのたびに「俺、若いし!!」と
答えてやったぜっ!(←ドナちゃんにより一回り以上歳が離れてるくせに・・・・苦笑)
で、仕上がったの見て「若い俺にピッタリじゃん!」と、自分で言ってみた!?(超爆)
って、ちぃと話が脱線したから元に戻してと。(汗笑)
でもでも、このリフォーム、それだけじゃあ~~りませんぞっ!!!
こちらをご覧下さいませませ!!

ジーパン3 ジーパン4 ジーパン5

ちょっと見にくいから○印つけたんだけど、こんな所にも小技を効かせてカラーを入れて
くれて、すげ~~オッサレ~~~だし、めっちゃかわいいっしょ!!!(笑)
てか・・・・
ボロボロに朽ち果ててたジーパンをこんなかわい~~くリフォームしてくれるんだったら
ボロボロなうちの嫁もドナちゃんが・・・・
かわい~~くリフォームしてくれないかなぁ~!(←それは絶対に無理ですから~~!爆)

ちなみにドナちゃんに洋服のリフォームをしてもらいたい方は、マネージャーの銀の助
又は風来坊さんまでご連絡下さい!
安~~~い手数料で仲介します!(←って、手数料取るんかいっ!!爆)

んじゃ、これから楽団のすったもんだバタバタ&緊急事態に対応します・・・・(汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
「俺、若いし!!」って、自分で言ってる時点で、もう若く無いですから~~~~!!(超爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
最近ちぃと忙しくてブログ読んでませんでした
コメント遅くなりましたぁ~(汗)

仲介とかいいですからぁ~お直しがある方は直接お店へ!(笑)つか、今マジで売上げがヤバイ…(爆)
2010/08/05(木) 13:48:18 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

忙しいみたいだね!

>>つか、今マジで売上げがヤバイ…(爆)

だからうちの嫁をかわいくリニューアルしてくれ~~!(爆)

2010/08/05(木) 15:30:26 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
