おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
まぁ、のぞきに来て更新してなかったら、何かでハマってんのねと思って下さい!(爆)
昨日は完オフでしたぁ~~!
土曜日、風来坊さんと飲んで、帰ってきて余韻でまた飲んで寝たのが2時過ぎだったから
ゆっくり寝ようと思ったら!?
ホール練習を見学に行った楽団の団長さんがお礼の電話を下さって、それがモーニング
コールとなりましたぁ~~!
って、11時だったんだけどね・・・・(苦笑)
んで、起きてブランチにケンケンミンミン焼きビーフンを作って食べ、のんびりしようと
思ったら、定演のPでもあるKちゃんから1通のメールが!?
そのメールからツボにはまって、あ~~でもないこ~~でもないと色々していたら、結局
16時に・・・・(涙笑)
って事で、完全にのんびりなんてどっかいっちゃいましたから~~!
で、このままだとツボから抜けられないじゃんって事で、嫁と夕食の買い物に。
その道すがらこんな物を久々に発見!!!

抜け殻

セミの抜け殻!
子供の頃はよく見かけたけど、近頃見かけないから妙に懐かしいなぁと。(笑)
ってか、銀の助もこんな感じて抜け殻状態になりつつあるけど!?(爆)
そんなセミの抜け殻(←って、だからどんな??笑)を拾って帰り、せっせこ夕食の支度
をして出来上がったのはこちらっ!

晩飯

てな、ご飯を食べ、また16時の続きに取りかかり夜は更けていったのであった!

ここの所、楽団の事もそうだし、自分の事、その他諸々と色んな事が重なってバタバタと
しているんだよねぇ。
楽団の事については、多分これが1つの節目となって、うちの楽団がこの先どう進んで
行くのか考えなくてはならない大きな岐路に来ているんじゃないかなぁと。
ここで思い切って大きく舵を切れるのか!?
それとも・・・・
今まで通り問題を抱えたまま、それに目をつむって進んで行くのか!?
大きく舵を切ると一瞬凄いダメージが大きく、出血も多いような気がするけど、実は問題
を抱えたままの方がじわじわと出血して、気付いたら大量出血につながるって事に役員、
運営委員が気付けるかどうか・・・・(←表現ヘタだな・・・・苦笑)
当然、無血の解決が良いに決まっているんだけど、もうそうも行かないしね。
ってな感じで、楽団の事もそうだし、色々な事がちょっと重なっているんで、これからは
もしかしたら毎日更新するのはちょいと難しいかも!?(汗)
まぁ、のぞきに来て更新してなかったら、何かでハマってんのねと思って下さい!(爆)
もちろん、出来るだけ毎日更新するように頑張るけどね!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
毎日更新するのはちょいと難しいかもって、ただ単にネタ書きがメンドイだけだろ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
マジ話

私が、団長やっていた5年半
結構、血を流しました…

今でも、そのやり方が正しかったのか
考える事があります…

まあ、史上最悪の団長やったかな
2010/08/02(月) 20:38:59 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

こちらもマジ話。

タマさんも血を流して来たのか・・・・

>>今でも、そのやり方が正しかったのか考える事があります…

そっかぁ・・・・
俺もタマさんと同じように思う日が来るのかもしれないね。

>>まあ、史上最悪の団長やったかな

俺も史上最悪の副団長として名を残すかもね・・・・(苦笑)
てか、すでに史上最悪の副団長って話もある!?

でもこのまま行ったら、うちの楽団は空気がよどみ、無用な多くの血が流れて
必ず行き詰まるのはわかっているから、やはり血を流す事になるだろうなぁ。
たとえ相討ちでもね。

2010/08/02(月) 22:01:14 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
血吸うたろかぁ~(笑)

失礼(ぺこり)
2010/08/03(火) 08:20:57 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
<血吸うたろかぁ~(笑)>

大爆笑!!!!!
2010/08/03(火) 08:33:42 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>風来坊さま

血吸ってくれ~~~!!!(涙爆)

>タマーズ雅さま

大爆笑してないで、血吸ってくれ~~~!(これまた涙爆)

2010/08/03(火) 19:24:43 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
