おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ストレスは完全に限界を超えて、SOS!SOS!毒吐かせてぇ~~!!とね。(超汗爆)
どもっ!
昨日のネタで風来坊さんに「もっと攻めなきゃ(爆)」とか「全部書いちゃえ!!(爆)」
とかあおられまくった銀の助です。(汗爆)
いやね、確かに昨日のネタは土曜日にあった事の半分も書いていないから、風来坊さんに
あおられるのは分からなくもない・・・・(苦笑)
だけど、ある意味、色々複雑な事が絡んでいるし、どこまで書いて良いのか判断に苦しん
だって話もあったり!?
まぁ、いつも何でもかんでも好き放題書いているようだけど、これでも意外と気を遣って
るのよ。(笑)

さてね、来年の定期プロジェクトのプロデューサー(以下Pと略)である我がパートのK
ちゃんから銀の助さん、もう耐えられません!!!!とSOSが送られてきた!?
と言うのも、本来、定演プロジェクトは楽団の中でも独立した組織で、役員や運営委員は
基本的には干渉しない約束になっているのね。
運営委員会(指揮者、セクションリーダー、パートリーダー)が絡むのは決まった選曲が
上がってきて技術的問題がある時のみ。
例えばプロジェクトがフェスバリやりた~~~いとか言っても、ど~~~逆立ちしたって
絶対出来ないからね。(苦笑)
と言うルールを決めたにも関わらず、決めたルールを守らずプロジェクトに横やりを入れ
ているヤツが居る・・・・
それが運営委員会で何人をも干渉しない独立した組織にしろと要求した張本人だからあり
得ないっしょ!?(怒爆発)
まぁ、言い出したヤツの当初の予定では、自分がPになって好き~~なようにやるつもり
でいたんだろうけど、それを察知した銀の助がKちゃんを担ぎ、運営委員会でのガチンコ
投票でKちゃんが勝利してPに就任しちゃったからね。(大笑)
そうしたら当然ヤツの思い通りには行かない訳で、今度は自分のとある立場を主張して、
選曲にあれやこれや文句を付け、運営委員会を通過し、団員に発表していた曲までも差し
替えを要求してプロジェクトは完全に頓挫状態。
もうプロジェクトは引っかき回され、全ての仕事は止まり、PであるKちゃんのストレス
は完全に限界を超えて、銀の助にSOS!SOS!毒吐かせてぇ~~!!とね。(超汗爆)
銀の助がKちゃんをPに担ぎ出す時に何があってもバックアップすると約束していたから
毒を吐きたいと言うなら気の済むまで毒を吐かせてあげないとさ。
毒吐き会は(←どんな名前だよ!爆)かなり過激になりそうな予感がする・・・・
つ~~~か、Kちゃんより銀の助の方が毒を吐きまくるかもしんないけど!?(爆)

まぁ、ヤツがどんな立場であろうが、みんなでこうしようと決めたルールを破るのは完全
に言語道断!!!
それにこういうルールにしたいと言い出した本人が自分でルールを破るって、あり得ない
だろ・・・・
それに別の事でも勝手に暴走して色々と問題になっているから、近く行われる予定の運営
委員会は間違えなく荒れまくるだろうな。



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助がKちゃんを担いだんだから責任持って毒を吐かせてあげないとね~~!!!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
なんとなく、事態が分かる感じが…

いろいろと難しいね~。
2010/08/05(木) 01:05:21 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

難しいと言うか疲れるよ・・・・(苦笑)

2010/08/05(木) 12:25:30 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
