おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
泳いだら息が上がって吐きそうになりますた・・・・(←おっさん、しっかりしろやっ!涙爆)
昨日は完オフでしたぁ~~~~!!(笑)
と言う訳で、ゆっくり寝倒すぞ~~~~と思ったんだけど、嫁のガタガタ音で目が覚めて
9時ちょい過ぎに起床。
嫁は医者から頭がおかしいからしばらく通院しなさいと言われて病院に行っていて不在。
んで、冷蔵庫、冷凍庫に転がっている残り物でしこしこブランチを作っていると嫁が帰宅し
テメ~腹減ってんだから、ちゃっちゃっと飯作れや~~~とあおられて作ったブランチは
こちらっ!

和風カレー

お蕎麦屋さんの和風カレー!
レシピはまたお料理ブログの日にでも。(笑)
そんなブランチを食べて、ネタ書きをし、ちょっとだけまったり。
が、しかし・・・・
せっかくの休みなんだからダラダラ過ごすのももったいないからどっか行くべと言う事に
なり、審議の結果!(←審議って・・・・笑)
こんなクソ暑い日はプ~~~ルに行くっきゃないっしょ!!!
と、そんな遠くない市営のプールへ。
ただこのプール、駅からの道順を調べたら徒歩20分!?(汗笑)
んで、プールのある駅について手持ちの地図と駅にある地図を見比べると、駅の地図では
公園の中をショートカット出来る事が判明し、よっしゃ~と手持ちの地図と駅で見た地図
を思い出しながら歩き、そろそろショートカット出来る頃だろうと思ったら・・・・
駅の地図通りにショートカットする所がなく、結局、もともと調べたルートに戻らざる
得ず、嫁と二人暑い中、超汗だくでプールに到着・・・・(汗涙)
すると、こんな物が!?

ウォーター1 ウォーター2

ウォータースライダーのパイプ???が建物から付きだしてる!!(笑)
そう、このプール市営なんだけど、なかなかの充実度!
プールの中はこんな感じ!

プール1 プール2

実はと言うか、ルール上、カメラの持ち込みは禁止だったのよ。
それを知らずに携帯をもって入っちゃったから、こっそり撮っちゃった!?(←おいっ!)
写真を見てもらうとわかる通り、全天候型のプールで夏の天気の良い日はこんな感じて
フルオープン!
ちゃんと甲羅干しをするスペースもありまっせ~~。(←なんで、まっせ~なの!)
プールは流れるプール、普通の25mプール、子供用プール、ジャクジー、ウォーター
スライダー、サウナまで完備。
銀の助達が行ったのは14時半くらいだったんだけど、クソ暑い土曜にも関わらず芋洗い
状態で混んでいるような事もなく流れるプールは適度に楽しめたし、25mプールも人を
避けながら無理くり25m泳げる感じ!?(汗笑)
銀の助、1年ぶりくらいにプールに来たんだけど(去年のプールはあまりにも混みすぎて
いて、水に浸かったって感じだったけど)、25m泳いだら息が上がって吐きそうになり
ますた・・・・(←おっさん、しっかりしろやっ!涙爆)
夏は混むから入場から退場まで2時間制で、実質、着替える時間なんかを入れると1時間
半くらいしか居られないんだけど、おじさんとおばさんには十分な時間。
てか、おじさんとおばさんにはそんなもんが限界!?
しかし、いやいや、めっちゃ気持ちよかったぁ~~!!(笑)
帰りに近道も研究したし(駅まで約半分の時間で到着・・・・苦笑)、金額も400円と懐に
優しいから、また行きたいと思いまぁ~~す!(笑)
そんな、気持ちいい一時を過ごし、地元で買い物をして作った夕食はこちらっ!

夕飯

と、こんなご飯を食べ、ちょっとまったりして、さすがにプールで遊んで疲れたから早め
に就寝しましたとさっ!(笑)

さて、今日は練習日。
急遽、合奏の合間に運営委員会をやるらしいんだけど・・・・
そんな付け焼き刃な話し合いじゃ済まないだろうね。
てか、今後の楽団活動を続けていく上で大きな問題だし、それ以外にもこの前ネタに書い
たようなルール違反の問題もあるしね。
まっ、どうなることやら!?(苦笑)

んじゃっ、ぼちぼち支度しましょうかね!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
昨日プールに行ってたんだ!暑かったから気持ち良かったんだろうなぁ~~~~!!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
