おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
つ~~こって、とりあえず今日は暇つぶしに??これでも見てお楽しみ下さ~~い!(爆)
どもっ!
明日から16日までお盆休みの銀の助です。
が、しかぁ~~~~し・・・・・
その為に仕事の予定がひっちゃかめっちゃかになっていて、ダメ押しで今日は19時から
アルバイトが入っていたりするから・・・・
そりゃもうめっちゃエライ事になっちょりますた・・・・(ナイアガラの滝汗)
そんな訳で、ネタが無い訳じゃない(←ほんとはネタがないんだろ・・・・)んだけど、もう
出かけなきゃならないから、ネタを書いてる余裕がな~~~いっ!
って言いつつ、何とか書いている自分が居たり!?(汗自爆)
つ~~こって、とりあえず今日は暇つぶしに??これでも見てお楽しみ下さ~~い!(爆)

ドイツのベルリン・コンツェルトハウス管弦楽団のメンバーが、南アW杯で話題の楽器
“ブブゼラ”で、クラシック音楽のブラームスとラヴェルの曲に挑戦。



では、アルバイトに行ってきます。
今日は時給3000円。
安いなぁ・・・・(涙)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
えっ!?明日から16日まで盆休みなんだ!?長い休みで羨ましいなぁ~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
