おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
未発表のビール系飲料も試飲出来たし、好みのウマウマだったので良しとするか!?(笑)
どもっ!
昨日の仕事は久々にスパークした銀の助です。
いやいや、ほんと昨日はあんなネタを書くのが精一杯で。
前にも書いたけど、ちょっと身辺が公私ともバタバタしてきたから更新出来ない日も出て
くると思いますが、お許し下さいましぃ~~!
と、更新しなくて良いように予防線を張っているんだけど(爆)、今のところギリギリで
クリア!(超汗爆)
まっ、やれる所までは頑張るけどね~~~!(笑)

さて、昨日はアルバイトに行ってきたよん!
前回同様ビール系飲料についてのアンケートでしたぁ~~~!
今回は前回より設問数が多かったのと、死因、いや、子音、いやいや、試飲があったので
ございますぅ~~~!!(←変に引っ張らなくていいっつ~~のっ!)
まずは普段飲んでいるビールはどんなんですか~みたいなアンケートから始まって、まだ
未発売のビール系飲料のパッケージデザインについて答えていき、最終的にその製品の
試飲をしてアンケートに答えるって感じでございました!
んでね、いよいよ待望の??試飲ブースに移動したんだけど、銀の助、この時、すっげ~
喉が渇いていたのよ。
でもさすがにコップに入った試飲用のビール系飲料を一気飲みって言うのはねぇ~~・・・・
って事で半分くらい飲んでアンケートを書き込んだ所で、チェックしてもらおうと担当者
を呼んだつもりが・・・・
アンケートをチェックする前にいきなり無言でビールを下げられ思いっきりフリーズする
銀の助・・・・(超涙)
って、チェックしてもらっている間に飲み干そうと思ったのにぃ~~~!!!!
つ~~のもね、実はこの新製品のビール系飲料、かなり銀の助好みで旨かったのよ!
だからかなりショック・・・・
まっ、発売したら即買いしますわ。(苦笑)
そんなアルバイトは約40分で3000円。
前回の30分ちょいで5000円だったのに比べると時間もかかって、金額的にも安かった
けど、未発表のビール系飲料も試飲出来たし(飲み干せなかったけど・・・・)、それがまた
銀の助好みのウマウマだったので良しとするか!?(笑)
この系統のバイトは回答のサンプルをたくさん取るから抽選で当たる確率は高いんだけど
どうしても、金額が安い。
そういう意味では前回の30分ちょいで5000円は破格と言えば破格だけどね。
最近、2時間8000円~のバイトも申し込んではいるんだけど、なかなか当たらないん
だよなぁ。(苦笑)
これが当たるとデカイんだけどさ。

銀の助は今日から盆休み!
嫁は明日からお休みだから、今日は銀の助が家の事をやって料理を作って嫁の帰りを待つ
って感じだから、専業主夫気分!?(爆)
今日のごはんは何を作ろうかなぁ~~~!(←妙に嬉しそう!?笑)
さっ、クックパッドでも見よ~~~っと!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
お金もらって未発表のビール系飲料を飲めて良いなぁ!飲み干せなかったのは残念だったけど!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
やっぱり試飲する時は
静かですか

しい~ん…
2010/08/11(水) 19:21:23 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

しい~~ん・・・・(←秘技しい~ん返し!爆)

2010/08/11(水) 19:43:44 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
