おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これが楽しいんだよねぇ~~~!!(←そんなとこに楽しさ見いだしてるんかい!?爆)
昨日は完オフでござんしたぁ~~~!
つ~こって、たまには寝倒すか!?なんて思ったんだけど、嫁のガタガタ音でさわやかな
お目覚め・・・・(涙笑)
この日、嫁は午前中病院に行く予定で仕事が休みだったから銀の助はソーセージに目玉焼き
って簡単なごはんをこしらえて、揃って朝食。
その後、銀の助は台所の片づけをして、ブログ書き!
嫁が11時頃出かけて行き、しばらく経ってネタを書き終えた銀の助はちょっとだけワンコ
とまったりタイム。(笑)
んで、今度はクックパッドでレシピ集め!!!
これが楽しいんだよねぇ~~~!!(←そんなとこに楽しさ見いだしてるんかい!?爆)
ほんと色々なレシピを見ていると、あっという間に時間が経っちゃうしぃ~!
こういう時に色々なレシピをストックしておいて、使うのでござる。
いざ作る時になってレシピ調べるのって効率悪いしね。(←完全主夫感覚!?笑)
そんなレシピ集めをした後に、ちょいと残っていた家事を済ませて14時過ぎに買い物へ。
と言うのも、昨日は暑かったからひんやりレシピにしたんだけど、その為には冷やす時間
を考えて早めに仕込まなくちゃならないから、買い物も早めに行かなくちゃならないしね。
で、大好きなスーパー(スーパー大好き人間!爆)に行き、あれやこれやと夕食&翌日の
ブランチの買い物をして帰ってきて、せせっこ夕食の仕込み。(汗笑)
17時前には全ての仕込みを終わらせ一段落して、ちと休憩。
んで、18時前にワンコの散歩がてら嫁を仕事場まで迎えに行き、一緒に帰ってきて一気
に夕食の仕上げへ。
そして出来たご飯がこちらっ!!!!

夕食

ちょっと見にくいけど・・・・(苦笑)
ポークチョップ&ブロッコリーの冷製スープ&トマトの冷たいサラダ!
レシピは後日ね!
こんなご飯をゆっくり食べながら、お気に入りの梅酒のソーダ割を。
今、銀の助がすご~~く気に入っている梅酒がこちらっ!

梅酒

百年梅酒!
銀の助も色々な梅酒を飲んできたけど、こやつはめっさ旨いっす!(笑)
梅酒好きの方はネットで調べてお取り寄せしてみて下さいましぃ~~!
この旨さ、絶対損はさせません!(←本当か!?ってか、怪しいけど・・・・苦笑)
てな感じで梅酒を飲みながら夕食を済ませ、こんなデザートを食べ・・・・

アイス

後はまったりと録り溜めてあった題名のない音楽会とN響アワーを見ながら夜は更けて
行ったのでしたぁ~~~!

さぁ、今日は夕方から定演のプロデューサーであるストレス溜まりまくりのKちゃん、
それをサポートしているHrのYちゃん、そこに嫁、銀の助が加勢して4人で毒吐き大会
開催!?(爆)
多分、店中に毒が蔓延して大変な事になると思うけど・・・・
その前にちょっと嫁とお店のある再開発した街を散策してみようと思ってまぁ~~す!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助の休日って、家事やって、レシピ探して、ご飯作って、完全に主夫状態満喫じゃん!!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
> 4人で毒吐き大会開催!?(爆)

行きたいなぁ…(爆)
2010/08/12(木) 11:38:37 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>行きたいなぁ…(爆)

そんなわざわざ自分達の飲み代払いに来てくれるなんて!?(超爆)

2010/08/12(木) 11:49:22 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
> そんなわざわざ自分達の飲み代払いに来てくれるなんて!?(超爆)

やっぱやめた(苦笑)
2010/08/12(木) 13:00:04 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>やっぱやめた(苦笑)

えぇ~~~!!!(←って、その突っ込みおかしいだろ!!笑)

2010/08/12(木) 13:13:34 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。