おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
そんな毒吐き大会は23時30分まで、なんと5時間ノンストップ1本勝負!!!(超爆)
昨日は毒吐き大会でしたぁ~~~!!!
が、その前にず~~~と遡り、起きてすぐブランチ作り。(←そこまで遡るんかいっ!爆
)冷蔵庫にはしなびかけたトマト、色が変わりつつあるレタス、嫁の大好物のいんげん、
で、そこにスーパーで買った20%オフのモーニングステーキ??とか言う怪しいハム系の
商品をぶっ込んで(←お下品だからぶっ込んでいわな~~~~~~い!)出来たブランチは
こちらっ!

ブランチ

洋風あんかけご飯。
冷蔵庫掃除には、このあんかけ系とスープ系が大活躍!
てな感じのブランチを食べ、ネタをしこしこと書いて更新。
その後、ちょいと一仕事。
と言うのも、今月行われる風来坊さん達の定期演奏会のスタッフに大抜擢(←風来坊さん
あとで後悔しないように)されておりまして、プロジェクトのTさんとちょいとメールの
やり取りをしたりしていて、当日一緒に手伝ってくれる事になっているうちの楽団のもう
一人の副団長M氏、HrのYちゃん、うちのパートのY姉さんに当日の詳細やその他諸々
をまとめてメールをしたり、風来坊さんから緊急スクランブルがかかったから、その事で
メールのやり取りをしていたら、あっという間に13時前になっておりやしたぁ~!(汗笑)
で、そんなやり取りを終えて少々まったりしてから、飲み会のやる店がある再開発中の街へ
ちょっくら早めに行ってプラプラデートする事に。
こちらっす!

某所

でもって、嫁と2時間ばっかプラプラしたんだけど、プラプラする=色々見て回る・・・・
結果・・・・

戦利品?

買い物しちゃいました。。。。(自爆)
まぁ、シャツは半額の990円だったから、良しとするか!?
って、本当はこれ以外に嫁はキャミを買い、銀の助は単行本1冊をゲットしたのでした。(苦笑)
んな、自爆的な買い物をして、いよいよ毒吐き大会の会場となるお店へ。
銀の助と嫁が到着してすぐにKちゃん、Yちゃんが登場!
そして18時30分、大毒吐き大会がスタート!!!!!!
いやぁ、Kちゃんはもちろんの事、4人ともスパークしたよ・・・・(汗爆)
内容的にはあ~ま~り~にも危険すぎて書けないけど、たった一人のネタでここまで盛り
上がれるんだって言うくらい超盛り上がりまくり!?
そんな毒吐き大会は23時30分まで、なんと5時間ノンストップ1本勝負!!!(超爆)
ここまで盛り上がったんだから、普通だったら少しはすっきりすると思うでしょ???
が、しかぁ~し・・・・
帰り際、KちゃんとYちゃんがまだ毒吐き足りないって・・・・
うんうん、わかるわかるって感じよ・・・・(←えっ?どんだけ~って突っ込みじゃないの!?汗笑)
でもって最後のYちゃんのぼやきが良かった。(笑)
「あの人、いつも自分が中心でないと気が済まないけど、こうやって5時間も話題の中心
なってるんだから、もう十分でしょ・・・・」
って、これには思わず銀の助大爆笑!!!!
んな、毒吐き大会を終え・・・・
家に帰ってからも更に毒を吐き続けた銀の助と嫁であった・・・・(←どんだけ~~~!!爆)
まっ、1つ言える事は22日の運営委員会は盛り上がりそう!?(←何かウキウキ!?)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
たった一人のネタで5時間も盛り上がり続けるって、そりゃめっちゃ強烈でないの!?(汗爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
昨夜は、毒吐きしている最中に
余計なして、すいませんでした

私も、ちょっとだけ
毒吐きしてました…
2010/08/13(金) 18:34:12 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

いえいえ、タマーズ雅さんや太鼓人さんからの電話は楽しいから
いつでも大歓迎ですよ!(笑)

タマーズ雅さんも毒を吐いてたんだ!?(爆)
まぁ、たまには毒吐かないとやってられないよね…(苦笑)

てか、電話で話したの絶対覚えてないと思ったんだけど!?(汗爆)


2010/08/13(金) 22:37:36 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
みんな毒ばっか吐いて良くないなぁ~(笑)
2010/08/14(土) 09:05:38 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

ごもっともです・・・・はい・・・・(汗笑)

2010/08/14(土) 12:10:02 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
