おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
やっと行く所が決まって、さぁ、着替えて出かけようと思ったら・・・・土砂降り・・・・(苦笑)
どもっ!
昨日、嫁の浮気が発覚した銀の助です。
出かけた帰りに嫁が「銀の助、そういえば前に浜崎あゆみのやってた海の家に一緒に行った
事があるよね」って言われたんだけど・・・・
行ってねぇ~~しっ・・・・(苦笑)
って、一体嫁はいつ、誰と浜崎あゆみの海の家に行ったんでしょうか!?
まっ、んなのど~~でも良いけどね!(爆)
銀の助はそのうち金持ちの若くてめっちゃかわいい女の人を捕まえて(←だからそのうち
っていつだよっ!)専業主夫を目指すぜ~~~!(←まぁ、勝手に言ってろ~~!爆)

さて、昨日はこんな所に行ってこんな物を食べてましたぁ~~!!

海 アワビ

伊豆へ行って、アワビを食ってきましたぁ~~~!!!!
って、のっけからウソです・・・・(←どんなウソだよっ!!!苦笑)
いやね、誰とは言わないけど(言わなくてもわかるでしょ!?笑)、某友人が嬉しそうに
こんな写真を送りつけて来たから、人のネタを先取りじやっ!(爆)
たまにはこんな手法もありっしょ!

と言う訳で、我が家は昨日どうしていたかと言うと、前日の毒吐き大会でヘバっていたから
ブランチを食べ、ネタを更新してまったりしようと思ったら、嫁がせっかくの休みなんだ
からどっか行こうと・・・・(汗苦笑)
んで、どこ行く~~?と聞くと、う~~ん・・・・と。
そんな会話を3時間くらい繰り返し(←お前ら何してんのよ!?呆笑)、やっと行く所が
決まって、さぁ、着替えて出かけようと思ったら・・・・
土砂降り・・・・(苦笑)
で、しばし雨が収まるのを待って、16時前に家を出てこちらに行ってきました!

ららぽーと1 ららぽーと2

ららぽーと横浜。
ここは今まで2回くらい来た事があるんだけど、1回はワンコを連れていたからさして
何も見ずに帰り、もう1回も何か知らんけど、サクサクっと用事を済ませて帰ったから
じっくり探索した事が無かったからね。
んで、今回はじっくりと探索。
途中、嫁にTシャツを1枚プレゼントし(945円!爆)、銀の助好みの良さげな時計を
発見して、衝動買いしそうになったりしながら一通り見て回ったら、もうクタクタ・・・・
時計を見ると19時過ぎ。
と言う事で、2日続けての外食決定・・・・(汗)
食べたのはこちらっ!

お好み1 お好み2 お好み3

久しぶりお好み焼き食ったよ。
すっげ~~マズかったけど・・・・(苦笑)
んなご飯を食べ、地元で買い物をし、帰宅して早めに就寝しましたとさっ!

さぁ、今日は銀の助家のメインイベント!
家族揃って海辺で泡(スパークリングワイン)しよう会に行ってきます!(笑)
って、3日続けての外食・・・・
連休が終わったらどんだけ太ってんだろ・・・・(大量汗)
とか考えずに、今日は泡って来ます!(自爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
3日続けての外食って、連休が終わったら一体何キロ太ってんだろうね~~~~!(自爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
