おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
嫁が居なかったら犬をだしに絶対にナンパしてますた・・・・(←犬をだしにかいっ!!!爆)
昨日は家族揃って(嫁とワンコ)泡(スパークリングワインの事ね!)しよう会に行って
きましたぁ~~~!(笑)
の前に、いつも通りブランチを食べたんだけど、ここの所食べ過ぎでしょって事でこちら
のメニュー!?

うどん

シンプルにうどん!(←肉も卵も入ってんのにどこシンプルなんだよっ!!!爆)
えっ?シンプルじゃないだろ!と突っ込んだあなたっ!
おっしゃる通りです・・・・(自爆)
ほんとは素うどんにしようと思ったんだけど、誘惑に豚肉だの卵だのネギだの揚げだの
負けてぶっ込んじまった・・・・(苦笑)
そんなブランチを食べ、その後、いつも同じ店に泡しに行くんじゃつまらないから、新規
開拓しようとネットで3時間近く調べまくり。(汗笑)
その中で七里ヶ浜にオーシャンビューの良さげな店を発見し行ってみる事に!
16時半前に目的地の七里ヶ浜に到着し目指す店へ行ってみると・・・・
強風の為テラス席は閉鎖・・・・(涙)
そのお店はこちらっ!!

入れなかったお店

ロケーションは良かったんだけど、強風はどうにもならず・・・・
まっ、こんな感じで浜は人が居ないし、波はすげ高いし・・・・

海1 海2

と言う事で、急遽予定を変更して、こちらに行ってきましたよん!!!

お店

Double Doors七里ヶ浜店!
このブログにも1度登場したけど、その時はタベルナ・ロンディーノの二次会で行ったから
料理などはあまり食べなかったので改めて攻めてみましたぁ~~!!!(笑)
お店から江ノ島を見たロケーションはこんな感じね!

ロケ

んで、こんな飲み物と前菜から始まり・・・・

前1 前2

ご覧の通り、泡(スパークリングワイン)を片手に・・・・

アンチョビ ピッツァ 

ピクルス ステーキ

アンチョビポテト、鎌倉野菜のバーニャカウダ、ピッツァ、ピクルス、締めはステーキが
乗ったガーリックライス!!!!(←食い過ぎだから・・・・)
嫁はこの後、チーズケーキ&コーヒーまで行ってましたから~~!(←ブロイラー・・・・汗)
ちなみに隣の席に若い女の子が一人で前菜の盛り合わせを食べながらビールを飲んで
いたんだけど・・・・・

ナンパ

嫁が居なかったら犬をだしに絶対にナンパしてますた・・・・(←犬をだしにかいっ!!!爆)
そんな楽しい一時を終え(←嫁が居なかったらナンパしようとしていのに!?)、こんな
に食べたのに運動しないのはマズイから江ノ島まで歩こうって話になり、歩き出したのは
良いけど隣の鎌倉高校前で嫁、挫折・・・・(早っ!)

鎌倉高校

でもって鎌倉高校前に着いた時には・・・・

暮れた江ノ島

すっかりこんな感じで日が暮れておりました!
家族揃っての楽しい夏休みは泡の酔いとともに過ぎ去って行ったんだとさっ!(笑)
あっ、最後にワンコの写真を!

ワンコ

さぁ今日は風来坊さんから緊急スクランブルがかかったから風来坊さん達の楽団の練習に
嫁同伴でに見学に行ってきます!
んじゃ、ぼちぼち準備すっぺっ!(←群馬弁!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
嫁が居なかったら犬をだしに絶対にナンパって、40歳過ぎたおっさんには絶対に無理があるって!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
じゃ~私も、猫をダシにしてナンパすっぺ
2010/08/15(日) 11:34:03 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

よし!だしにしてナンパすっぺ!(爆)


2010/08/15(日) 12:56:14 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
