おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
こんな良い練習をしているのに何で緊急スクランブルがかかったの??って感じ!?(笑)
昨日は風来坊さんから緊急スクランブルがかかって、嫁と一緒に練習を聴きに行ってきま
したぁ~~!(笑)
練習場所は風来坊さんかの楽団が常宿??にしている所だったんだけど、この練習場所が
ちょいと行きにくい場所で、某2駅からバスで行くか、一番近い駅から15分以上歩くか
と言う何とも言えない微妙な感じの場所なのよ。(超汗)
今までの何回かはバスで行ったんだけど、今回は一番近い駅から歩いて見る事に!
が、しかし・・・・
言わずもがな、炎天下の中20分弱歩き、練習場所にたどり着いた時には汗でドロドロ
状態でもうグッタリ・・・・(苦笑)
てか、このクソ暑い時期に徒歩を選択したのは完全に間違えだったわな・・・・(自爆!!)
んで、曲が切れた頃合いを見計らって潜入するとオープニング曲を練習中。
その後、ちょこっと休憩が入ってメイン曲に突入し、14時から17時までたっぷり聴か
せてもらいましたよん。
風来坊さんから緊急スクランブルがかかったから、もしや、これは超ヤバイ状態なのか!?
と思っていたら・・・・
とっても良い練習でしたぁ~~~!(笑)
もう仕上げの時期に来ているから、風来坊さんからの指示もだいぶ細かくなってきている
んだけど、それにバンドがガッツリ反応しているし、しっかり音は鳴っているし、集中力
も高くてこんな良い練習をしているのに何で緊急スクランブルがかかったの??????
って感じ!?(笑)
そんな練習を聴かせてもらったあと、まずはプロジェクトのTさんとご挨拶。
当日のスケジュール等々の資料を受け取って、こちらから2、3質問をさせてもらったり、
ちょっとわがままなお願いもしていたので、そのお礼も。(汗笑)
そしてそして、風来坊さんとも色々と話をしましたよん!
何で緊急スクランブルがかかったのか、どんな話をしたかはちょいとヒミツ???だけど
昨日の練習を聴かせてもらって、ますます演奏会当日が楽しみになってきた銀の助なので
したぁ~~~!!
んで、夜の練習に向けて色々な所で食事を取ったり休憩したりしている団員さん達に挨拶
しながら練習場所をあとに。
帰りは用事があって家に戻る風来坊さんの奥さんと一緒に駅へ。
夕方になって日が陰っていたから、駅までの道のりは行きよりも随分と楽だったし、三人
で話ながら帰ったから、時間も短く感じたしね!
で、風来坊さんの奥さんと駅で別れ、銀の助達は地元に戻って夕食。
って、4日連続の外食はこちらっ!!!

餃子 ラーメン

肉みそラーメンと餃子。
はい・・・・高カロリーです・・・・
もうここまで来ると恐ろしくて体重計には乗れない・・・・(自爆)
んな、夕食を食べて帰ってきて、録り溜めてあった題名のない音楽会を見て、夜は更けて
いったのでございますぅ。

そうそう、昨日、旅行に行っていた風来坊家からおみやげを頂きましたぁ~~!
こちらっ!

おみやげ

これは今日の嫁の夕食になる事でしょう!(爆)

さて、今日はこれからちょいと実家に行ってきます。
って、おっと!もう準備しなきゃヤバイ・・・・



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
炎天下の中20分弱歩いたらどうなるか考えなくてもわかるんじゃねぇ!?てか、完全自爆っしょっ!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!
すぐに来てくれて嬉しかったっす(涙)
いろいろ話せて心も落ちつきました。
また来週もよろしく!!!!!!(爆)
2010/08/17(火) 18:34:20 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

お役に立てたかどうかは別にして、こちらも練習を見学させてもらうと
とても勉強になります!
日曜の練習は夜練までの間に休憩があったから色々話せて良かったね!

>>また来週もよろしく!!!!!!(爆)

えぇ~~~~!!!(汗爆)
てか、来週はうちの楽団が荒れると思われます・・・・(苦笑)

2010/08/17(火) 19:13:46 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
