おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ってか、恐ろしくて体重計に乗れませんけど何か?????????(ナイアガラの滝汗)
昨日は銀の助はお休みだったんだけど、嫁は仕事でござんした。
つ~~こって、適当に起きてブランチを。
と言っても、ここの所外食続きでちと体重ヤベ~んでない???って事で、超シンプルに
素うどんにしましたよん。
まぁ、1日のブランチを素うどんにしたからって、4日分の超高カロリー摂取が帳消しに
なる訳じゃないんだけどさ。(汗)
そんなブランチを食べ終えてネタの更新をしたんだけど、どうも最近筆が重くてなかなか
書き進まないんだよね。
結局昨日も11時位から書き始めて、結局書き終えたのが出かける準備をしなくちゃなら
ない13時!?
って、どんだけ大作なんだよって感じでしょ。(苦笑)
いやいや、ほんとそろそろ毎日更新がしんどくなってきたわ・・・・(超汗)
まっ、それは置いといて。
んで、ネタを書き終わってから出かける準備をして実家へ出発したのは良いけど・・・・
実家に行く為に乗り換える電車が車両故障で全線運転見合わせと言うアナウンスが!?
んで、仕方なく別ルートに乗り換え、実家からはちょいと遠い駅で下車。
無理すれば徒歩25分位だから歩けない事もないんだけど、炎天下の下25分歩くのは
ちょいと勘弁って事で、リッチにタクシー移動。(涙笑)
つ~~か、鉄道会社、タクシー代出せや~~~~!!!!!って感じたよ!!!(怒)
でもって、実家でオトン、オカン、銀の助で3時間の三者会談。
内容はシークレットだけど、ふぅ・・・・って感じよ。(超疲笑)
んな、三者会談を終えて、ご飯を用意していないから回転寿司に行こうと言われ、5日間
連続の外食・・・・(激汗笑)
ただ昨日は運良く?????食欲が無くて、あんまり食べられなかったから体重に大きな
影響は無かったはず!?
ってか、恐ろしくて体重計に乗れませんけど何か?????????(ナイアガラの滝汗)
ちなみに家に帰ったらちょうど嫁がご飯を食べる所だったから、付き合って(←何で?笑)
風来坊さんから頂いたお菓子を美味しく頂きましたぁ~~!!!(自爆!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
5日間連続の外食!?そりゃブランチ1食を素うどんにしたからってどうにもならないような気も!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
