おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
音楽をやる為に集まってきていると言う事がどっかに置き去りにされているんだよね。(呆笑)
どもっ!
会社のポットが壊されてちょっとショックな銀の助です。
てのもね、お湯を出す時にシュポシュポ押す所(めっちゃ古いけど)があるでしょ?
あそこを押すと変な音がしていて、会社のおっさんが「俺が直すよ」とか言って分解。
そして、そのままご臨終・・・・(苦笑)
てか、直んない上に壊すんじゃねぇ~~~~よっ!!!!(汗苦笑)
おかけで新品のポットを買わねばならなくなり会社としては余計な出費・・・・
この会社の経済情勢が厳しい時に例え数千円と言えど痛いからねぇ。
何せ超弱小企業だし。
そうじゃなくても、ここの所、会社の数字のやり繰りで頭がいっぱいなのにぃ・・・・(涙)

さて、昨日HrのYちゃんから22日に運営委員会が開かれるのかと、その時の議事内容
を確認するメールがMLに流れたんだけど・・・・
懸念していた通り、とうとう暴走機関車が勝手に暴れ出した・・・・(苦笑)
議事確認の内容に対して何だか良くわからない一方的な主張を展開し、それも言っている
内容が意味不明で支離滅裂・・・・
その上、今まで自ら主張してきた事を180度転換すると言う荒技まで飛び出してるから
驚きよ!
いやいやいや、ちょっとマジ違う意味で(病的に)切れちゃってるのかも!?(汗爆)
とは言っても基本的に発言する権利は誰にでも平等にあるから叫びたいなら勝手に叫んで
もらえば良いんだけど、ご当人、自分の現在の立場を保身する事に必死で、今後の楽団の
演奏活動に対するビジョンが全く見えない。
なんかさぁ、音楽をやる為に集まってきていると言う事がどっかに置き去りにされている
んだよね。
それどころか今の状態で進んで行けば、確実に10月末の地域行事と11月始めの中学校
での学習発表会の演奏には練習が到底おっつかない中での本番になるのは目に見えている。
そうなると当然、聴いて下さるお客様にも失礼な演奏になる訳で・・・・
本当ならこのまま突き進むのは難しいから10、11月の行事はキャンセルして仕切直し
するのが一番良いだろけど・・・・
とにかく22日の運営委員会でどんな展開になるか次第だね。
てか、少なくても色々な意味で盛り上がる事は間違えないわなぁ。(←銀の助が!?爆)
まぁ、あまりに事が長引くようなら、その時は別の手を打たないとね。
って、なんかグチっぽいネタですんまそ~~~~ん!(汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助の楽団も色々大変だね~!って、どこの楽団も色々抱えていて大変だけどね!(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
まあ…

いろいろと大変ですね~お互いに…
2010/08/18(水) 20:51:22 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

まぁ、一般楽団はどこも色々あるからねぇ。(苦笑)

2010/08/18(水) 21:04:47 | URL | 銀の助 #8Via0L9g[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
