おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
どうしても一番下に入れた謎の物体を思い出せず・・・・まぁ、もう年だからしゃぁないね!(涙爆)
どもっ!
今日は嫁弁じゃなかった銀の助です。
と言う訳で、今日のランチは会社近くの美味しいパン屋へ!!
買った品々はこちらっ!

チキン エピ ザワー

チキンとパラペーニョのパン、ベーコンのエピ、ソーセージとザワークラフトのパンで
ございましたぁ~~!
久しぶりに食べたけど旨かったよ。
でも高いんだけどね・・・・(汗笑)
帰ったら嫁に請求しよ~~っと!

さて、先週はお料理ブログをお休みしたから、今週から再開!
と言いたい所なんだけど、写真を見てもレシピを思い出せないものもあったり!?(超爆)
って事で、ザックリ行きます!(笑)
まずはこちらっ!

ハニーマスタード 謎の料理

ハニーマスタードチキンと謎の料理!?(汗笑)
その謎の料理は何かの上に生のトマト乗せ、塩、コショウ、タバスコを適量かけて最後に
チーズをかけて焼いたもの。
だけど、どうしても一番下に入れた謎の物体を思い出せず・・・・
まぁ、もう年だからしゃぁないね!(涙爆)
ハニーマスタードチキンの作り方は下記を参照して下さいませ~~!
続いてはこちらっ!

ポークチャップ ダブルトマト

ポークチャップとダブルトマトサラダ。
ダブルトマトサラダも記憶が曖昧だけど、確か・・・・
トマト3個を湯むきにして2個は8等分してヘタを取り、1個はみじん切りにしてオリーブ
オイル、ニンニク、バルサミコ酢、塩と一緒にして空き瓶などに入れシェイクしてドレッ
シングを作り、8等分したトマトと混ぜ合わせて冷蔵庫で30分以上冷やして出来上がり
で~~す!
ポークチャップの作り方も下記を参照して下さいませ~~!
てか、クックパッドに載っている写真と全然出来が違うのは気のせいだよな・・・・(汗笑)

・ハニーマスタードチキンの作り方はこちらっ!

・ポークチャップの作り方はこちらっ!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
どうしても一番下に入れた謎の物体を思い出せずって、もう脳みそ老化してっからね!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
