おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
30度越えの猛暑の中から、マイナス5度の世界へ行ってみてはいかがでしょう!(笑)
どもっ!
ちょいと仕事でバタバタしている銀の助です。
昨日は銀行へ2回、会計事務所へも2回足を運び、あ~や~こ~や~と駆けずり回って
書類をもらいに行ったり、提出したりでもうヘロヘロ・・・・(汗)
でもって今日も会計事務所から銀行へ行って、その足で諸処諸々用事を済ませ・・・・
まぁ、これでとりあえずは一山目は何とか肥えたけど(←5日間も外食すりゃね!)いや
いや、ちゃうちゃう、超えたけど・・・・(←小ボケいらんから・・・・)
来週は来週でまたまたバタバタしそうな予感が・・・・
って、今は考えるのやめよ~~とっ!(苦笑)

さて、ここの所、全国各地で暑い日が続いているけど、東京にはこんな場所が存在するの
であ~~る!
こちらっ!

アイスバー

何か真夏にへんてこな格好をしているけど・・・・・
ここは全てが氷で出来ているアイスバーなのじゃっ!!!!(笑)
このアイスバー東京(銀座にある)は一年を通して楽しめる「氷でできたバー」で店内は
常にマイナス5度に保たれていて、スウェーデン北部を流れているトルネ川から切り出さ
れた天然の氷を使用し、その氷を使用して創りだされたアイスバーそのものがこんな感じで
巨大なアイスアート!!

アート1 アート2 アート3

ご覧の通り、壁、バーカウンター、テーブルや彫刻、その全てがこの氷でできていて、
マイナス5度の贅沢なアート空間の中で氷のグラスでお酒を楽しめるんだそうだっ!(笑)

カクテル1 カクテル2

お店の中はマイナス5度だから、当然そのままじゃさすがにヤバイから上の写真のように
エントランスで防寒用ケープを身にまとい、銀座にいながらにしてラップランドを全身で
体感!?
えっ?ラップランドなんて体感したくないって??
まぁ、そういわずにあなたも銀座で30度越えの猛暑の中から、マイナス5度の世界へ
行ってみてはいかがでしょう!(笑)
詳しく知りたい方は下記をご覧下さ~~い!

★ICEBAR TOKYO



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
全部が氷で出来ているアイスバーなんてあるんだね!てか、マイナス5度は寒すぎじゃねぇ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
