おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上級編まで行くと一体全体どんな新しい世界が待ってるんだろう??????(超爆)
どもっ!
昨日、ある道を通ってストレス発散にちょっとダッシュしたくなった銀の助です!(爆)
そのある道とはこちらっ!!!

スタート ゴール

100mコース!?(笑)
って、ここは誰でも通り抜け出来る私道で、左側が某企業のビルで右側が小学校。
てか、何で100mコースを造ったのか不明だけど・・・・(苦笑)
ついでに言うと、今まで1度も人が走ってるのも見た事がないし!?(爆)
と、書いてて思ったんだけど、前にこのネタ使ったよな・・・・(←完全ネタ不足・・・・苦笑)
まっ、良いか!(←えっ!?)
ネタは使い回さないとね~~~~!!!(←って、開き直るなぁ~~!!!)
ちなみに今100mダッシュしたら確実に体のどっかが壊れんな・・・・(汗爆)

さて、昨日仕事で出かけた先でこんなものを発見!!!
じゃん!!!

着ぐるみ

着ぐるみ体験講座~入門編~!?
これを見た瞬間に着ぐるみ着るのを体験って一体どんな着ぐるみ着せられて、どんな体験
させられるんだ??????(爆)と思わずこのポスターに突っ込みを入れながら写真を
撮った銀の助!(笑)
それにね、よく見てちょ~~だいっ!
「入門編」と来たもんだ!
つ~~事はだよ・・・・(←話を広げようとしている匂いがするぞっ!)
当然、初級編、中級編、上級編といった感じで続いていく訳で・・・・(←そうなの!?爆)
上級編まで行くと一体全体どんな新しい世界が待ってるんだろう???????と勝手に
疑問符全開!!!
こうなったら・・・・
風来坊さんを道連れにして入門編に申し込んでみっか!?(←どうしてそうなる?笑)
まぁ、本来、銀の助と風来坊さんの専門分野は全身白タイツなんだけど(←えぇ~~!?)
ここで俺達が(←複数形かいっ!!!笑)一回り大きくなる為には着ぐるみと言う新たな
ワンステップ必要でしょ!(←そんなステップいらないだろ・・・・苦笑)
と言う訳で・・・・
まずは入門編から学び、そしてゆくゆくは上級編へ。(←ここだけ読むと真面目な話題)
そこには・・・・
メルヘンパブとはまた違った新たな世界が!?(←メルヘンパブ関係なくねぇ?爆)

って、1枚の写真でここまでネタを引っ張れたらOKだよね!(←一体誰に聞いてんだ!?苦笑)

今日は久しぶりのオフ。
でも嫁がマンションの理事会に行ってるから、どんな予定なのか、いや、予定があるのか
ないのかすら知らされてなかったり!?
つ~~か、全然掃除してないからヤバイ気が・・・・(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
着ぐるみ体験講座なんてあるんだ!?って、写真1枚でここまでネタ引っ張るんかいっ!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
