おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
もう完全に吹奏楽奮戦記じゃなくなってるよね・・・・(←自分で言っちゃったよ!!汗爆)
どもっ!
昨日はあまりの暑さに15分歩くのを回避してバスに乗った銀の助です。(苦笑)
いつもだったら15分位は歩くんだけど、昨日はトイレットペーパーを抱え、書類を抱え
だったから、そんな気にもならず2駅分バスに乗ってしまった・・・・
210円、経費の無駄遣い・・・・(汗笑)
しかし、この暑さなんとかならんかねぇ。。。。

さて、昨日は午前中、銀行から電話があって書類作りに追われて、午後は雑用をこなし、
16時過ぎからは会計事務所で大先生、担当者、うちの社長、銀の助で決算の最終的な
数字の確認と打合せ・・・・
うちの会社は6月決算だから、8月末には決算書を提出しなくちゃならないからさ。
んで、決算の事、今後の事と色々話をしていたら予定以上に時間がかかり、戻って一仕事
やっつけて、ほぼフル回転でノンストップに近い感じで動いていたから、ちょっとばかし
グッタリ。
その上、最近、ネタ書きの筆が重いし、楽団のネタになると輪をかけて筆が重くなるから
昨日はあんな感じのネタに!?(苦笑)
って、これでも吹奏楽奮戦記ですけど何か????(←えっ?そうたったの????爆)
と、いつもみたいに開き直るパターンで行きたい所だけど、ぶっちゃけ・・・・
もう完全に吹奏楽奮戦記じゃなくなってるよね・・・・(←自分で言っちゃったよ!!汗爆)

何か、今日のネタも壊れ気味だなぁ。(←自分でわかってるんかいっ!爆)
と言う訳で(←って、どういう訳よ!?)今日はこれからとある打楽器パフォーマンス
グループのライブに行くからネタはサクサクっとこんなもんで。。。。(←気もそぞろ!?)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
もう完全に吹奏楽奮戦記じゃなくなってるよねって、ちゃんと自覚があるんだ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
