おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ご迷惑をかけたり、足を引っ張らないように一生懸命頑張って働きたいと思います!(汗笑)
どもっ!
今日は早起き銀の助でございます!
と言うのも今日は風来坊さん達の楽団の定期演奏会!!
それも嫁と共に舞台スタッフと言う大役を仰せつかっております。
風来坊さんの楽団の皆さんが少しでも気持ちよく演奏出来るよう、また、スタッフとして
ご迷惑をかけたり、足を引っ張らないように一生懸命頑張って働きたいと思います!(汗笑)
もし、このブログを読んでから演奏会を聴きに来る方がいて、舞台転換の時にステージ上
で格好いい男を発見したら、それが銀の助です!(爆)
ぜひブログ読んでるよ~~と声をかけて下さいませ。(笑)
但し、あなたが格好いいと思った人に「ブログ読んでるよ~~」と声をかけて「はぁ?」
とか言われても責任は取りかねますので、自己責任で声をかけて下さいね!(超爆)
と、今はこんなに余裕ぶっこいているけれど、本番前は奏者より緊張しているような気が
する・・・・(大量汗)
そしてそして、今日は久しぶりにあの人(ヒ・ミ・ツ!)にも会えます!(笑)
終わったら嫁と3人でしこたま酒を飲む予定だから楽しみだなぁ~~~♪

それでは今日のネタはちょいと短いけどお許し下さいまし!(汗笑)
んじゃっ、行ってきます!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ご迷惑をかけたり、足を引っ張らないように一生懸命働いて来るんだぞ~~~~!!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
