おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
このブログ読んで「ポチッ」と押さないと、あなたは呪われますから~~~~!(ウソ爆)
どもっ!
今日はネタ書きを休もうと思っていたんだけど・・・・
昨日、今日のFC2のアクセス数が結構凄い事になっていたから、ちょっと更新!
昨日がトータル168アクセスで、今日が19時の時点で137アクセス!(汗笑)
168アクセスはこの半年間で最高アクセス数!!!
パチパチパチ~~~!!!(拍手のつもり)
これって完全に風来坊さんの楽団特需ですから~~~~!!!!(爆)
まぁ、間違えなくこのアクセスの大半が団員さんでしょう!(笑)
こんな拙いブログをお読み頂き、ほんとありがたやぁ~~!!m(__)m
が、しかぁ~~~しっ!
これだけアクセスが上がっているのに、何故かランキングは全く上がらずってどういう
ことよ!?(←そういう事よ!爆)
と言う訳で、読んだらボチっとを一押をお忘れ無く!(←皆さん、忘れていいですよ!笑)
このブログ読んで「ポチッ」と押さないと、あなたは呪われますから~~~~!(ウソ爆)

ちなみに・・・・
ぶっちゃけ言うと風来坊さんの楽団の特需はこれだけじゃなかったりするのじゃっ!?
今現在、この半年間で2番目のアクセス数が149アクセスでドナちゃん家で飲んだネタで
3番目が今日のアクセス数で、4番目のアクセス数が133アクセスで8月16日の風来坊
さんの楽団の練習に言った時のネタだったり!?(超爆)
って、このブログ、完全に風来坊さん所の団員さんに支えられております!(大量汗笑)
感謝感謝です!!!m(__)mm(__)m



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
えぇ~~~~~っ!?このブログ読んでポチっと押さないと呪われるんだ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
呪って~
2010/08/31(火) 21:09:08 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

ポチっとしないとほんとに呪っちゃうぞ~~!(爆)

2010/08/31(火) 21:12:25 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
> これだけアクセスが上がっているのに、何故かランキングは全く上がらずってどういう
ことよ!?(←そういう事よ!爆)

本当だよね!!
って… そういう事か…(超汗)
2010/08/31(火) 23:58:02 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>本当だよね!!

でしょでしょ!!

>>って… そういう事か…(超汗)

もしやポチっとしてない・・・・(涙笑)

2010/09/01(水) 13:18:45 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
