おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
とりあえず60000のキリ番ゲットした方にプレゼントしちゃうか!?(←セコ過ぎ!爆)
どもっ!
今日も相変わらず暑いですね!
って事で、ネタへ!(←えぇ~!?こんないい加減な口上無しだろ!?苦笑)

さて、今日はネタが無い時の切り札、銀の助写真館と行きましょう!(笑)
まずはこちらっ!

松屋

松○が9/6から牛丼250円キャンペーンをやるんだってさ。
まっ、弁当持ちの銀の助にはあまり関係ないけど。(苦笑)
しかし、この牛丼三つ巴戦争はどこまで続くんだろうねぇ。
てか、そのうち牛丼100円キャンペーンとかやりだしそうじゃねぇ?????(笑)
続いてはこちらっ!

ストラップ

この前、角○の文庫本を買ったら、こんなんもらいました。
ハッケンくんストラップとか言うらしい。(笑)
んで、家に持って帰ったら嫁に「これ、どうすんの?」って聞かれたんだけど、銀の助も
店員さんにどうぞと言われ、何も考えずもらって来たから、どうすんの?と聞かれても
困っちゃうんだけど・・・・(汗笑)
とりあえず60000のキリ番ゲットした方にプレゼントしちゃうか!?(←セコ過ぎ!爆)
そして最後はこちらっ!

看板

銀の助の勤めているビルの真ん前に置かれている立て看板。
この立て看板、100m先で工事してまっせ!って知らせる為の看板なのね。
だから普通だったら、工事箇所を通る人に向かって看板を設置するんだけど、何故かこの
看板は銀の助の勤めているビルの入り口に向かって立っている!?(謎爆)
その上、この看板の左右100m、朝、昼、晩共に銀の助の知る限りでは、どっこも工事
している気配なしって、どういう事だ?????????????(謎謎爆)
もしやこの看板設置してある場所ってゴミ置き場だから捨ててあるとか!?
う~~~ん・・・・謎だ・・・・(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
記念すべき60000のキリ番ゲットの景品がもらったストラップって、セコ過ぎじゃぁ!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
