おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
それだったら、プロに頼んだ方が安いやん!と突っ込まれた!?(←そりゃそうだっ!爆)
どもっ!
寝室のテレビがちょっとヤバイ予感がしている銀の助です。
と言うのも、ここ2、3日電源を入れてからしばらく画像が変な風に乱れる現象が続いて
いるのじゃっ・・・・
んで、ボコっと叩くと直るんだけど(家電製品を直すにはこれが一番!!爆)、どうやら
お迎えが近いような・・・・(汗)
まぁ、もう少し頑張って頑張って生き延びてくれると良いんだけどねぇ・・・・(大量汗)

さて、昨日、久々にタマーズ雅さんの楽団の指揮者Oさんからメールを頂きました!
タマさんからウワサを聞きつけて????メールをくれたのでございますぅ~!
何せOさんはうちの元指揮者ですから~~~~!!!!(笑)
てか、Oさんが東京に残っていたら、うちの楽団の色々な問題に片が付くって話もあった
りするんだけど!?(爆)
Oさん東京に戻ってきてくれないかなぁ~~!(←ないない!!!笑)
なぁ~~んてそんな冗談は置いておき。(←って、実はかなりマジだろ!?爆)
ブロ友のタマーズ雅さんがなぁ~~~んと10月の合同チャリティコンサートで打楽器を
やる事になった昨日のネタに書いてあってちょっいとビックリ!
と言うのもチューバパートは全部で4人居て、楽器は3本。
でもって打楽器は人が足りないって事で、一人余った(楽器を譲ったとも言うらしい!?)
タマーズ雅さんがお手伝いする事になったんだって!(笑)
だけどタマーズ雅さんがウィンドチャイムやシンバルを演奏している姿がどうしても想像
出来ない・・・・(汗爆)
って事で、ここに二人も(銀の助&嫁)すげ~~~~暇な打楽器奏者が居るから手伝いに
行ってあげよかと!?(←えぇっ!?)
一応、本職だから???タマーズ雅さんよりはウィンドチャイムもシンバルも多少上手い
だろうし!?(←って、多少かいっ!爆)
んで、早速、タマーズ雅さんに「新幹線代(グリーンね!)と ホテル代(当然奈良ホテルの
スウィート!)と飲み代(場所はこちらで指定)を出してくれたら、いつでも嫁とセットで
行きますよ~~~~!」とコメしたら、今日のネタで「それだったら、プロに頼んだ方が
安いやん!」と突っ込まれた!?(←そりゃそうだっ!爆)
んで、タマーズ雅さんが出してきた交換条件???が・・・・

・どこでもドアか竹コプターを準備する。
・太鼓人、太鼓娘宅で雑魚寝。
・立ち呑み屋で、生ビール一杯と枝豆で接待。

って、どこでもドア!?(←やっぱりそこに食いついた!?笑)
良し良し!
雑魚寝も生ビール一杯も枝豆もいらんから、どこでもドアを用意してもらいましょう!
これで交渉成立!!!(爆)
タマーズ雅さん、どこでもドアが届くの待ってまぁ~~す!(笑)
(よしっ!これで今日もひとネタ埋まったぜ・・・・毎日綱渡り・・・・汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
タマーズ雅さんにどこでもドアを用意してもらうんだ!?良いなぁ~~~~~!!!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
どこでもドア

それは、実は

あなたの目の前にある

でも

あなたは気付かない

それは

子供の頃の

ピュアな心を亡くしたから…





*こんなんで、カンニンして~(涙)
2010/09/07(火) 22:12:11 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>それは子供の頃のピュアな心を亡くしたから…

えぇ~!自分の心はめっちゃピュアなのにぃ~~!!(←ウソつけ!邪悪の固まりじゃねぇ~かっ!爆)

>>*こんなんで、カンニンして~(涙)

仕方ない、勘弁してやるか!(←どんだけ上から目線なんだよっ!笑)

2010/09/08(水) 09:28:57 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
