おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
って、何で全否定なんじゃ~~~~!!!!!!(←何でって、そりゃそうだろっ!超爆)
どもっ!
昨日、久々に朝飯を食べた銀の助です。(苦笑)
会社のある駅に着いたら珍しく腹へり小僧!?
基本、朝食べない派(眠さが勝って食べられない!?)だからこんな風にお腹がへるのは
年に何回かなんだけどね。
んで、途中のコンビニで何か買おうかなぁ~~と思いながら駅を出ると・・・・
出てすくの所にあるミ○ドが100円セールをやったから、思わず入って好物のフレンチ
クルーラーとハニーディップをテイクアウトして食べましたよん!(笑)
かなり久しぶりに食べたげとフレンチクルーラーとハニーディップ、たまらんわ!!
ミ○ドを食べていつも思い出すのが渋谷公園通りのお店。
今は無くなっちゃったけど、このお店は高校生から20歳くらいまでほんと良く行った
よなぁ。(←遠い目してるよ・・・・苦笑)
ここで高校生の時に初めてフレンチクルーラーとハニーディップを食べた時はすげ~~~
感動したもん!(爆)
こんなドーナッツがあるんだぁ~~、旨~~いって!
今はミ○ドに行くなんて年に1回か2回だけど、色々メニューがあるにもかかわらず必ず
フレンチクルーラーとハニーディップ頼む銀の助なのであった。(笑)

さて、風来坊さんがmixiで「貴方は指揮者の○○の再来だ!」と言うアプリをやっていて
ちょいと面白そうだったから、タマーズ雅さんと銀の助もやってみましたぁ~~!(笑)
結果は下記の通り!(勝手にネタにさせてもらいます!←って完全事後承諾かいっ!爆)

★「風来坊」は「【小澤征爾の再来】日本音楽界の重鎮クラス」です

★「タマーズ雅」は「【ヘルベルト・フォン・カラヤンの再来】この人無くしては音楽は
 語れない偉人クラス」です

★「銀の助」は「【カール・べームの再来】名誉指揮者クラス」です

そんな結果の中、タマーズ雅さんが「カラヤンですか。私の場合、頭の中が空やん」とか
書き込んでおりましたが、銀の助、このしょ~~~もないダジャレついてはノーコメント
です・・・・はい・・・・(苦笑)
で、銀の助が自分の結果に「名誉指揮者クラス!当然だな」って書き込んだら、風来坊
さんもタマーズ雅さんも二人して「ないない」と!?(←確かにないない!爆)
それも風来坊さんのコメントが4時45分でタマーズ雅さんのコメントが8時3分って、
二人して翌朝一番に真っ向から全否定・・・・(銀の助がアプリをやったのは木曜の23時半)
って、何で全否定なんじゃ~~~~!!!!!!(←何でって、そりゃそうだろっ!超爆)
てか、朝一番で全否定って二人とも銀の助が「【カール・べームの再来】名誉指揮者クラス」
だって結果は、何を差し置いても否定しておきたかったって事!?(涙爆)
って、どんだけ~~~~!!!!
まぁ、あえて言うなら銀の助の場合は・・・・

「【カールおじさんの再来】手にはビールグラス」です

って感じか・・・・(←意味わかんねぇ~上につまんねぇ~し・・・・苦笑)
ちなみにカール・べームがどういう指揮者だったか知りたい方は こちらをクリック!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
【カール・べームの再来】じゃなくて【カールおじさんの再来】の方が銀の助には似合ってるって!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
