おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
よぉーしっ!気合いだぁ!(爆!)
仕事でドツボにはまってます。(笑)
私の机の上には今日1日で大量の山が・・・・
何故に1日でこんなになっちゃうんだ!?
これじゃ、ブログの更新は不可能だ!と思いましたが、これを書いてるって事は

立派に更新してるじゃん!

と気付く私。(爆)

書きたい事は色々ありますが、今日はこの辺でお許しを。(苦笑)

どぉすんだ、この仕事の山・・・・
しばらくは戦い!?じゃ・・・・ふぅ・・・・
よぉーしっ!気合いだぁ!(爆!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
すごい充実した連休だったようですね♪
連休が終われば現実が…(ーー;)
太鼓人も同じような状況でした^^;

そういえば、風来坊さん、太鼓人のブログにも来てコメを残してくれました。
アドバイスまで書いてくれて、本当にいい方ですね♪

お仕事頑張ってくださ~い\(^o^)/
2007/10/09(火) 23:02:16 | URL | 太鼓人 #TECMR22g[ 編集]
>太鼓人さま

すごく充実した連休でした!
が連休空けたら、仕事はドツボ・・・・(苦笑)
今週いっぱいは戦いです。(汗)

風来坊さんはとてもブラボーな方です!!!
2007/10/10(水) 09:56:04 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
