おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
原生林が保護されていて、その中を散歩出来るように整備されているのじゃ!(笑)
昨日は完オフございましたぁ~~~~!
って、しばらくはず~~~~~~~と土日祭日は完オフだけどね~~~~~!!(嬉笑)
んで、嫁はマンションの理事会だったから銀の助は髪結いの亭主が如く10時過ぎにのそ
のそと起きて、ハムエッグでブランチ!
そしてブログを書き書きし、あとはオークションであるブツを探して時間を潰し、嫁が
理事会から戻ってきたのが予定を大幅にオーバーして14時前!
お疲れさんでございますぅ~~!
でもって15時半過ぎに散歩&買い物へ!!
散歩の行き先は家から10分ちょいで行けるこちらっ!!!

原生林外観

銀の助の地元ではこんな感じで原生林が保護されていて、その中を散歩出来るように整備
されているのじゃ!(笑)
こんな感じね!

原生林1 原生林2

山に行かずして森林浴状態よ!!!
歩いていても涼しいし、気持ち良いしね!!!
ただ問題は蚊が多いんだよなぁ・・・・(苦笑)
写真を撮ろうと立ち止まったら一気に蚊が寄ってきて、一瞬にして2カ所も喰われたし。
そんな原生林を散歩してから、続いてこちらを散歩!

ほほえみ通り

市で整備した「ほほえみ通り」と言うすんごい長~~~~~~い遊歩道!
途中、こんな感じで・・・・

百日紅

今が最盛期の百日紅(←読めない人は調べましょう!爆)がたくさん花をつけていて凄く
綺麗だったよ~~!
百日紅の花って白や赤やヒピンクが多いけど、この写真の百日紅は紫の花を咲かせていま
した!
って、この写真じゃわからないか・・・・(苦笑)
んで、その途中にこんな名前の公園があったんだけど・・・・

しあわせ公園1

名前に反して・・・・

しあわせ公園2

草ぼうぼうでベンチが2つあるだけの何だか寂しい公園。(汗笑)
どっからどう見てもしあわせ公園には見えない・・・・
まっ、そんなんどうだって良いか!?(笑)
で、この遊歩道を制覇したらとんでもない所まで行っちゃうから、途中で脇に逸れて夕食
の買い物へ。
んで、買い物から帰ってきたら18時って、散歩&買い物で2時間半たっぷりと歩いたの
でしたぁ~~!
ここの街に住んで10年経つけど、まだまだ未開の地がいっぱいの地元!
今までは駅と家、家とスーパーくらいしか行かなかったけれど、これから時間も出来るし
徐々に色々と地元を開拓して行きたいと思いまぁ~~す!!(笑)

さぁ、今日は掃除デーだ!
頑張ろっ!(汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助の地元って原生林とかが保護されて残ってるんだ!?散歩したら気持ちよさそうだね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
