おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
義理で中国人バイオリニストのリサイタルに行かなきゃならないかもしれんのよ。(苦笑)
どもっ!
ちょいと仕事でバタバタしている銀の助です。(汗)
今日から図面の手直しに取りかかっているんだけど、これが手直しってレベルじゃなくて
完全に書き直し状態・・・・
そこにダメ押しで、明日もう1件図面の手直しが入るんだけど、噂によるとこちらも完全
に書き直し状態らしい・・・・
と言う訳で、今やっている手直しを明日には終わらせないと仕事が重なってドツボにはまる
パターンだから、それを回避すべくしこしこと図面書き中・・・・
その上、こんな図面の手直しが重なる時に限って水曜日に義理で中国人バイオリニストの
リサイタルに行かなきゃならないかもしれんのよ。(苦笑)
なんかうちの会計事務所がまとめてチケットを買い上げたらしく、お金はいらないから
ぜひ聴きに行って欲しいと電話がかかってきてんのね。
なんか客席埋めないといかんらしくて。
またタイミングが良い事に明日会計事務所との約束が前々から入っていたりするから、何
とか時間を作って聴きに行って下さいと懇願されそうな予感が・・・・(汗笑)
一応、仕事が忙しいから行けないと思うよとは言ってあるんだけど・・・・
と、そんなこんな感じだから(←どんな感じか全然わかんねぇ~よっ!)、今日のネタは
この辺で!
今やっている図面を出来るだけ早く片付けて、明日はちゃんとネタ書きするように頑張り
たいと思いまぁ~~す!(←って、たいしたネタじゃないっしょ・・・・笑)
さっ、図面書くべ。(汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
仕事が重なってる所に義理でリサイタルに行かなきゃならないかもしれないなんてご苦労さん!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
