おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
って、1日引っ張った割にはすげ~~つまんないネタですんまそ~~~~ん!(超汗笑)
どもっ!
昨日はちょっと本気で仕事をした銀の助です。(←いつも本気でやらんかいっ!)
つ~~こって、昨日からとっかかっている手持ちの仕事の目処はなんとかついた。
が、しかぁ~し、隠れキャラのように(←何それ!?)新規で書かなくてはいけない図面
が潜伏しているらしいと言う風の噂!?(←弱小企業なんだから噂って・・・・苦笑)
まっ、噂だから聞かなかった事にしよ~~~とっ!(汗笑)
とか思っていたら、それどころ話じゃなく、かなり追いつめられてる事が判明・・・・
と言う訳で、更新し終わったら図面書きに戻ります・・・・(涙)

さて、昨日書けなかった日曜日のネタでも書きますかね。
と言うか、ネタがないんでね。(爆)
つ~~こって、日曜日はお掃除デーでございましたぁ~~!(汗)
ここの所、銀の助が練習日の時に嫁が掃除をしてくれていたから、久々に掃除をしたので
ござ~~る!
と言う訳で、嫁に任せっぱなしにしていたから、ちょっと掃除するのが怖かったんだけど
意外と危険度は低かった!?(超汗笑)
この日はたっぷりと2時間かけて掃除のフルコース。
なかなかしんどいけど、部屋が綺麗になるって言うのは気持ち良い~~~!(笑)
んで、掃除を終えて、いつものショッピングモールに買い物へ!

モ-ル

少し暑さも和らいで来たって事で、こやつも久々に同伴!(笑)

ワンコ1

はい、相変わらずご主人様(嫁)に似て自由人です・・・・(苦笑)
んで、こいつを連れてショッピングモールの中をあっちゃこっちゃ歩き回り、嫁は戦利品
としてTシャツ2枚と靴下4足ゲット。
締めて2100円。
銀の助は今回無収穫・・・・てか、緊縮財政実施中・・・・
嫁が靴下の会計をしている間暇だったから、ワンコのアップを1枚!?

ワンコ2

何かたそがれ顔してます。(大笑)
そんなワンコを預けてニ○リとスーパーに買い物に行こうと思ったら、ペットショップが
混んでいて全然預けられなくて、たんまり待たされた・・・・(苦笑)
前は顔見知りの店員さんも多かったから色々と融通が利いたんだけど、今は知らない店員
さんばかりになっちゃってイマイチねぇ・・・・
と、そんな話は置いといて。
んで、ニ○リとスーパーで買い物をし、ワンコを引き取って家にたどり着いたら19時前。
掃除でお疲れ気味って言うのもあったし、帰る時間もある程度遅くなる事を想定していた
から、簡単に作れる銀の助特製のキーマカレーを作ったよん!
何が特製かと言うとある食材が入るのじゃっ!
って、それはお料理ブログを読んでのお楽しみと言う事で!(笑)
すご~~~~い久々に作ったんだけど、簡単だし旨かったぁ~~!
んな夕食を済ませ、オークションで捜し物の続きをして夜は更けて行ったのでした。
って、1日引っ張った割にはすげ~~つまんないネタですんまそ~~~~ん!(超汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
つまんないネタですんまそ~~~~んって、いつもそんなネタばっかじゃん!!!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
