おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
こんな所でいらん独自性を発揮しなくても良いんじゃねぇみたいな?!(←んだんだ!爆)
どもっ!
昨日髪を切ってさっぱりした銀の助です。
いつも美容院に行くのってだいたい1ヶ月半に1回くらいのペースなんだけど、今回は
あまりのウザさで1ヶ月ちょいで行くハメに!?
てか、前回はクソ暑いからと普段よりず~~と短く切ったから、余裕で2ヶ月弱くらいは
持つかなぁ~~と思ってたんだけどね。
んで、美容院で夏って髪が伸びるの早いの?と聞いてみたら、寒い方が髪が伸びるのが
早いんだとさ!?(笑)
じゃ、何でこんなに髪伸びるのはやいんだろ・・・・
って、ス○ベだからか!?(抱腹絶倒爆)

さてね、前にも書いたけど、10月に地域行事と近隣中学校の学習発表会で演奏する事に
なっているのね。
で、その時の服装が決まってメールが届いたのじゃ。
まず、近隣中学校の学習発表会の時は定演の第一部と同様でフォーマル。
うちの楽団の男性の場合は黒スーツに白シャツ、黒蝶ネクタイ。
まぁ、これは学校の公式行事だから私服って訳に行かないしね。
でもって、地域行事は遊びに来ている人達にちょっと時間があったら聴いていってみませ
んか的ですごくカジュアルな演奏形態だから毎年服装は自由だったのに今年は何故か女性
は定演の2部に準じ、男性は黒スーツズボンに白系シャツにノーネクタイなんだっさ!?(苦笑)
ちなみに他に出る大人の団体は毎年みんな私服っすけど・・・・
何故、今年の地域行事はこんなになったかと言うと、各行事毎にプロデューサーを決めて
その人の仕切で動くと言う新ルールがいつのまにやら勝手に出来て、今回の2つの行事は
TpのYが仕切る事になり・・・・
と言ったって、やる曲は限られていて、あとプロデューサーの独自性を出そうと思ったら
服装くらいしかないって事かもしれないけど、こんな所でいらん独自性を発揮しなくても
良いんじゃねぇみたいな?!(←んだんだ!!爆)
以前は運営委員会の合議で決めていたから、こんな意見が出たら間違えなく却下されると
思うけどね。(笑)
しかし、黒スーツズボンに白系シャツにノーネクタイって一歩間違うと超ダサダサになる
ような気がするんだけどなぁ。(苦笑)

さぁ、今日は練習に行ってきます!
と言うか、ぶっちゃけ練習と言うより、打楽器チームと銀の助の今後について話し合うの
がメインって話もあるけど!?(汗笑)
まぁ、基本的なラインは先々週の練習でKちゃんとY姉さんにはちょっと話してあるんだ
けど、パート内のコンセンサスも取らないといけないからね。
んじゃっ、ぼちぼち出発準備すっか!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
黒スーツズボンに白系シャツにノーネクタイって、だったら私服でも良いような気も!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
