おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
14時過ぎから、なっ、なんと0時半までノンストップ10時間飲み続け・・・・(苦笑)
昨日はTbのYちゃんとFlのYちゃんの結婚披露パーティーに行ってきました!
が・・・・
パーティーで14時から飲み始め、そのあと銀の助、嫁、うちのパートのY姉さん、Hr
のYちゃんHrのH君と16時過ぎから飲みに行き、なっ、なっ、なんと・・・・
0時半まで10時間飲み続け・・・・
電車の無くなった銀の助達はたまたま車で来ていたHrのYちゃんに送って頂き、何とか
帰宅。
今日は再起不能だからゆっくり寝ようと思ったんだけど、うちの嫁、何故か9時半過ぎに
起きてガタガタ。
そんなこんなで銀の助も結局10時過ぎに起きたのは良いけど、胃がもたれるわ、眠いわ、
頭がまわらんわ・・・・
本当はゆっくり休んで、ひろじいが棒を振る金管バンドの演奏会もパスしようと思ってた
んだけど、起きられたから???????行ってきたいと思います。
と言う訳で、これから準備に取りかかります・・・・zzzzz
まぁ、今日はこんなもんで勘弁して・・・・
披露パーティーの模様とそのあとの飲み会の模様は後日書きたいと思います。
うぅ・・・・胃が・・・・(涙笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
14時過ぎから、なんと0時半までノンストップ10時間飲み続けたんだ!?アホだねぇ。(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
