おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
何か楽しくなってきたぞ!(笑)
ただ今、銀の助は思いっきり仕事中でございます。(苦笑)
毎日更新!と言うからには意地でも更新!(←その労力を仕事に回せって?)

風来坊さんのお薦めで「リバーダンス」を全曲聴いたのですが、その中の
「落雷」のパーカッションアンサンブルがめっさかっこいい!
という単純な理由で、うちの楽団の3人トリオ(私、嫁、Kちゃん)で挑戦
しようと画策中。(←無謀?)
何が挑戦って、リズムも難しいそう(譜面を見てない・・・・苦笑)ですが、何と
全プレーヤーの腕の振りまでバッチリ合わせるという事なので、こりゃまた、
おっさん、おばさん達にはかなり手強そうですが、頑張って挑戦してみようと
思っています。
そのことを風来坊さんに言うと、団長さん(Perc)と一緒にレッスンに来て下さる
なんて嬉しいコメを頂きました!(←レッスンは厳しいらしい)
何か楽しくなってきたぞ!(笑)

で、楽しくない!?仕事に戻ります。(苦笑)
昨日は22時過ぎコース・・・・家に着いたら23時過ぎ・・・・
今日はちょっとは早く帰りたいっす。(←だからブログ更新してる場合かって!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←「風を感じて・・・」を追撃中!(遠いですが)ポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
いつまでも仕事してないでメールの返事よこせ!!(爆)

マジに一緒に練習しよう!変わるよ、音楽やりたいやつらの集まりなら必ず変わるよ。銀ちゃん達の頑張りを見てね。
必死に練習して、最高の本番やって。一緒に泣こうや!
2007/10/10(水) 21:03:49 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
昨日よりちょっと早く帰宅しました。(笑)
メールの返事待ってて下さいね!
と言うか、今日は、電話もメールも全てシャットアウトで
仕事しました。(苦笑)

まずは、Precから!









2007/10/10(水) 22:30:16 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
