おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
誰がどう見ても哀愁漂うおじさんの一人飲み状態ですから~~!!!(←そのまんま!爆)
どもっ!
昨日はなぁ~~んもしないで過ごした銀の助です。
まぁ、スーパーへ買い物へ行ってご飯は作ったけどね!(笑)
それ以外はボ~~っとテレビ見たり、ネットで色々徘徊したり、届いたばかりの楽しい物
で遊んだり!?
ってな感じだから、どうにもこうにもさしてネタになりようのない1日。(苦笑)
んでもって、夕ご飯を食べた後は録り貯めてあったN響アワーを見て10分で撃沈・・・・
何故かN響アワーを見ると(聴いていると)撃沈しちゃうんだよねぇ。
まぁ、師匠がトライアングルで活躍しているのを見られたから良しとしよう!(←はい!?)
と言う訳で、水曜日に一人飲みした時のネタでも!?
この日、嫁が緊急の理事会でご飯作れないから外でメシ食って来いや~!と言うお達しが
出て、ウキウキと一人飲みへ。(笑)
どんなお店に行こうかなぁ~~と色々迷ったんだけど、気になっていた串焼き屋に行って
見る事に。
行って覗いてみたら銀の助と同じように嫁に追い出されて一人飲みしている人が(←勝手
に決めつけんなって!)2人居たから、銀の助も迷わず入店。
メニューはこんな感じで・・・・

メニュー1 メニュー2

串物が1本99円で、つくねが199円って感じで、その他の料理は大体400円前後。
んで、まずはビールで喉を潤し、串と一品料理を注文!
食べた料理はこちらっ!

お通し もつ煮 串4

串1 串2 串3

お通しのキャベツ、枝豆、99円の串物とつくね、すじ煮をつまみながらビール1杯と
ハイボール3杯をグビグビ!
締めて2611円。
611円予算オーバー・・・・(汗笑)
ちなみにここの串ダレは甘くないニンニク醤油で、これはこれでなかなか良かったし、串
も99円の割には結構まともだったよ。
まっ、それは良いとして、さっきも書いた通り銀の助が行った時は一人飲みしているおじ
さんが居たんだけど、銀の助がビールを飲み始めたと同時に2人とも帰っていき・・・・
気付けば回りをカップルに囲まれ、誰がどう見ても哀愁漂うおじさんの一人飲み状態です
から~~!!!(←そのまんま!爆)
と言う訳で、そんなアウェーな空気から脱するため、そそくそと帰りましたとさ。(苦笑)

今日はこれからシエナの定期に行ってきます!
棒は佐渡さんで、メインはローマの祭りで~~す!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
気付けばカップルに囲まれて一人飲みって、おっさん、めっちゃわびしいのぉ・・・・(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
