おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
その上、しじみご飯とジャガイモの何たらは2回食いましたから~~!(←食い過ぎ!爆)
昨日は夕方から一人買い物に出かけましたぁ~~!
ある物目当てに出かけたんだけど、初っぱなから脱線!?
たまたま通りかかったデパートで北海道物産展なる物をやっていて、ちょこっとのぞきに
行っちゃいましたぁ~~!(笑)

物産展

いやね、物産展楽しいわ!!!
試食の嵐で、いくら食って、松前漬け食って、塩辛食って、ラーメン食って、しじみご飯
食って、ジャガイモの何たら食って、豆食って、ししゃも食って、チーズ食って、シュウ
マイ食ってetc・・・・(←etcっておいっ!爆)
その上、しじみご飯とジャガイモの何たらは2回食ったし、豆なんか何回食ったかすら
覚えてませんから~~~!(←食い過ぎ!爆)
でもお金が無いから、試食しただけで何も買わなかったけど。。。。(←いやな客だな・・・・)
で、物産展で火がついた銀の助はその勢いのまま地下食へ行き、更に別のデパートの地下
食を荒らし、すっかりお腹一杯になった所で(←こらっ!!)目当ての物を買いに!?
まぁ、その買い物はサクっと終わらせ、また地下食へ!
って言うのは、ウ・ソ・ピョ~~~ン!(笑)
何せ、お腹一杯だから!(超爆)
まっ、今度、物産展や地下食に行く時はビールかワインを持参して行くとタダで居酒屋
気分に浸れるかも!?とか思った銀の助なのでした!(←おっさん、最低やな・・・・苦笑)
んで、次はお目当てパート2を探しに。
お目当てパート2は仕事用の鞄。
今使っている鞄がすんげ~~~~~ボロボロでいい加減新しいのが欲しいんだけど、なか
なか好みの物が見つからずで、昨日は本気で鞄探し!!!
ありとあらゆる店を歩き回り、東○ハ○ズでちょっくら良さげな鞄を2つ発見!
金額も手頃だったんだけど、銀の助の欲しかった大きさ&タイプの鞄とはちと違っていて
悩みまくり・・・・
何せ、2つとも帯に短したすきに長しって感じなのよ。
鞄なんてそうそう買う物じゃないから納得した物を買いたいしさ。
って、こうやってネタを書いている今でも買うか買うまいかめっちゃめちゃ悩んでますけど
何か???(←鞄1つでどんだけ悩んでんだよっ!爆)
今日時間があったら・・・・
もう1回見に行ってみようかな!?(←って、下僕にそんな時間はないっつ~~の!爆)
そんな事で悩んでいたら、時間は20時半を回り、慌てて帰宅しましたとさっ!

ちなみに昨日買ったお目当ての物はこちらっ!!!!

お目当て

このネタバラしは近いうちに・・・・(笑)

今日は言わずもがな銀の助家は掃除デー。
掃除するのが面倒だから、ちょっと練習に行って逃げようかなぁと思ったんだけど、それも
とうなんだろ。。。。って事で、しゃぁないから腹をくくって掃除しますかね。(汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
物産展や地下食に行く時はビールかワインを持参して行くって、やれるもんならやってみ!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
