おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何事も無かったかのようにこっそり一人で持ち帰りますから~~~!!!(←コラっ!爆)
どもっ!
どうも月曜日は仕事がハマり気味の銀の助です。
なんか知らんけど、ここの所ず~~となんだよね。(汗)
まぁ、週初めだから色々重なるって言うのもあるんだけど、それにしてもって感じよ。
休み明けでエンジンがかかってないとこに勘弁してくれ~とか思いつつ仕事をしてた
銀の助なのだった・・・・(苦笑)

さて、いつも頂き物をする運送会社さんからまたまたこんなのもらっちゃいました!
こちらっ!

浜なし1

浜なし2

去年も頂いた「浜なし」!
それも運送会社の社長さん自ら持ってきて下さいましたぁ~~!(汗笑)
いつもいつもありがとうございますぅ~~!(←って、ブログ上でお礼言ってどうるよ!)
この「浜なし」は名前からわかる通り、横浜市内で作られていて「かながわ名産100選」
に選ばれているのじゃ!
それになぁ~~んと果物なのに・・・・

保証票

保証票まで入ってますから~~~!!!
でもって大きさはご覧の通り!

大きさ1

大きさ2

11cmオーバーの大玉よ!!
市販されている梨より全然大きいし、ずっしりと重い。
で、肝心のお味の方はと言うと・・・・
相変わらずめちゃめちゃ旨~~~~~~~~~~~~~い!!!
口の中で果汁が炸裂して、完全に梨ジュース状態よっ!!!!
でもって、すげ~~甘~~~~~~い!!!!
この梨を食べちゃうとスーパーで売っている市販の梨なんて買う気なくなっちゃうくらい
旨いですから~~~!!!(笑)
今回、9個入りを3人で3個ずつ分けたんだけど・・・・
もし、梨を受け取った時、社内に銀の助しか居なかったら、確実に何事も無かったかの
ようにこっそり一人で持ち帰りますから~~~!!!(←コラっ!爆)
でもね、ほんとそれくらい美味しいのよ!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
口の中で果汁が炸裂して完全に梨ジュース状態&すげ~甘~い「浜なし」食べてみた~い!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。