おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
つ~~か、この日、なぁ~~んか気分が乗らなくて、こんな感じになっちゃった!(苦笑)
どもっ!
昨日は仕事で半日近く調べ物についやした銀の助です。(苦笑)
図面仕事にとっかかっているんだけど、今回、銀の助が初めてやる仕様があって、それに
必要な機器やら配線なんかを調べてたのよ。
で、半日かかって行き着いた先が笑っちゃうほど簡単な機器を使い、これまた笑っちゃう
ほど簡単な配線というオチ・・・・(涙笑)
いやいや、このために半日近く潰したと思うと悲しすぎるって感じでござんした。
まっ、でも1つ勉強になったから良しとしようかね。(汗笑)

さて、お料理ブログは毎週木曜恒例だったんだけど、諸事情により(←要はネタが全く
思い浮かばなかっただけだろっ!爆)1日繰り上げてお送りします!
とか言って、不意打ちで明日も料理ネタだったりして!?(超汗笑)
てな話は置いといて、早速、スタート!
まずはこちらっ!

グラタン

嫁が作ったグラタン!
中身はソーセージと玉葱、インゲンとマカロニにね。
作り方は・・・・
嫁が作ったから知らない!?(爆)
間違えなく小麦粉と牛乳とバターと使用していると・・・・(思います・・・・笑)
続いてはこちらっ!

メイン

鶏モモのソテーバルサミコ風味と付け合わせが粉ふきいも。
って、これレシピを書くほどじゃないけど、鶏モモの下ごしらえしたものに(スジと余分
な黄色い脂を取る)塩コショウしてフライパンで焼き、火をつけたままそこにバルサミコ
酢を入れてからめておしまい!(笑)
って、簡単すぎ!!(苦笑)
あと粉ふきいもは・・・・
って、みんな小学校の家庭科で習ってるから説明の必要もないよね!?
つ~~か、この日、なぁ~~んか気分が乗らなくて、こんな感じになっちゃった!(苦笑)
まぁ、そんな日もあるわいな!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
なぁ~~んかわからんけど気分が乗らない日ってあるよねぇ~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
