おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
ややこしい事になりそうだから、ここは息を潜めてフェードアウトを狙います!(爆)
どもっ!
相変わらず図面書きの仕事と戦っている銀の助です。
昨日の夜、気合いで1物件終わらせて、これで一息つけるか!?と思ったら今日は30日
で月末の締め作業。
でもって、今日打合せに行ってもらった物件の手直しに明日辺りから入る事に・・・・(汗)
それもまたまた大幅な変更らしい。
ただ、今のところ書類が回ってきてないから、どんだけ大幅な変更なんだかわからないん
だけどね・・・・(超汗)
そんな図面書きの仕事をしている最中でも容赦なく細か~~い雑用が割り込んで来るから
たまに自分が何やってんだかわからなくなる事もあったり!?
えっ???それって完全に脳みそ老化してるだけだろって???
・・・・・・・・・・・・・(←って、否定せずかいっ!爆)

さて、仕事をしていると携帯にメールが届いて、誰だろと思ったらうちの指揮者から!?
内容は今後の練習日程についてだったんだけど・・・・
銀の助、もうセクションリーダーを降りて運営委員じゃないのにねぇ。(苦笑)
で、不思議なのはうちのパート&セクションリーダーを兼務になったKちゃんにもきちん
とメールが送られてるのよ。
指揮者はKちゃんがパート&セクションリーダーを兼務する事になったのは知っている
からね。
なのに一体、なんで銀の助の所にも送って来たんだろう???????
う~~ん、意味不明だ・・・・
でも、ここで余計なアクション起こしたりするとややこしい事になりそうだから、息を潜
めてフェードアウトを狙います!(爆)

そうそう!!
日曜日の練習の時に銀の助の事で一悶着あったらしく(ある人が一人で騒いでいたらしい
けど)Y姉さんから電話が来たのじゃ。(苦笑)
当人不在なのに一悶着かいって感じだけど・・・・(汗爆)
んで、Y姉さんと色々話をして、対処&フォローしてもらったのね。
銀の助の事情を何もかも熟知&理解してくれているからさ。
その上、練習が終わってから結果報告の電話までもらい、Y姉さんの見事なまでのフォロー
っぷりを聞いて思わず大拍手!!!!
ほんとY姉さんだけは一生頭が上がらんわ・・・・(ナイアガラの滝汗笑)
今度、しこたま飲ませてお礼しないとね!(←かなり高くつくかと・・・・爆)

ちなみにY姉さんに指揮者が居ない時と比べて練習と出席率はどうだったか聞いたら・・・・
「いつもとかわらない」だって。
って事は、15~20人位だったって事かな。
あと本番までに指揮者が来る練習は2回くらいなのに、一体、どうなるんだろうねぇ。。。。



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
当人不在なのに一悶着って、銀の助の居ない所でなんか盛り上がってるみたいだね~~!!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
