おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
よっしゃぁ、もう一頑張りするべ!
今日もまだ会社です。
全然、仕事が終わらないです・・・・(泣!)
何とか明日中にやっつけないと、土曜日の練習に出られなくなってしまいます。
それを避けたい一心で仕事中!(笑)
なんと言っても土曜日の練習は重要な運営委員会があるのでね。
よっしゃぁ、もう一頑張りするべ!


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑仕事頑張れ!と思って頂いたらポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ちわ!太鼓人です(^^♪
お仕事大変ですね~頑張ってくださいね^^;

実は太鼓人も楽団で副団長をしておりまして、運営委員会も月に1回開催してますが、かなかな解決できない問題が山積していて、大変なのです(T_T)

また、団の運営等について、悩みとかがでてきたら相談相手になってくれたらありがたいです(^^♪
よろしくです~(^^)/
2007/10/12(金) 00:13:44 | URL | 太鼓人 #TECMR22g[ 編集]
太鼓人さんのも副団長なんですか!?
奇遇ですね!(笑)

解決出来ない問題が山積ですか・・・・
うちも同じです。(苦笑)

相談相手なんてとんでもない!?
私が太鼓人さんに相談したいくらいですから・・・・
でもお互いに色々な話がしたいですね!


2007/10/12(金) 20:38:20 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
