おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
前日に熊が出没したと帰り際通った別の登山道に張り紙がしてあったのじゃ・・・・(滝汗)
昨日は嫁と秦野から鶴巻温泉という歩行距離7.4キロ、歩行時間2時間半(予定ではね)
のウォーキングコースに行ってきましたぁ~~~!(当然、オチあり・・・・)
まずは、こちらへ。

湧き水1 湧き水2

駅から2分くらいの所にある湧き水。
それもご覧の通り、ちゃんと飲めます!
銀の助も飲んでみたけど、サラッとして柔らかい水で美味しかったよ!
で、こんな景色を横目に・・・・

途中の景色

いよいよ、ウォーキングのメインコースに突入!

入口

軽い気持ちで登り始めたんだけど、これがいきなりベリーハード!?

山道1 山道2

こんな道がず~~~~~~~~~~~~~っと続いたのじゃ。
銀の助と嫁は、その辺に出かける軽装で行ったんだけど、途中すれ違った人達は、皆さん
ちゃんとトレッキングの格好をして歩いてらっしゃいました・・・・(汗笑)
んで、こんな山道を永遠登っていき、やっとこ一息つける場所に出て、ちょっくら休憩し
さぁ、今回のお目当ての1つである展望台に向かってもうひと登りしようと山に入ろうと
思ったら・・・・

熊

熊出没注意!?(大量汗)
これを見たとたん、うちの嫁、帰ろう!!!!とか言い出した!
だけど展望台まで200メートルって書いてあったから、ここまで来たんだから展望台には
行こうって事になって、えっちらおっちら登ったんだけど、この最後のひと登りが結構
きつかったわ・・・・
って、熊出没注意、あとで知った事なんだけど、実は銀の助達が登った前日に熊が出没したと
帰り際通った別の登山道に張り紙がしてあったのじゃ・・・・(ナイアガラの滝汗)
つ~こって、すれ違う多くの人達が鈴をつけて歩いていたのは熊除けだったんだと張り紙を
見て気付いた銀の助なのだった・・・・
でもって、話を戻して、登った展望台からの景色はこちらっ!!!!

景色1

ご覧の通り、めちゃめちゃ良い眺めだったよ~~~~!!!!(笑)
苦労して汗だくになりながら登ってきた甲斐があったってもんだっ!!!
ここでしばし景気を楽しんで休憩し、再出発!
と思ったんだけど・・・・
長くなっちゃうから、明日へ続く!
あの、間違ってもネタを引っ張ってる訳じゃないですから~~~!!!(←ウソつけっ!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助達が登った前日に熊が出没してたんだ!?って、それ先に知ってたらかなりビビるよね!(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
