おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
汗だくで山登りして温泉に入ってのビールは言う事なしに最高だぜ~~~~!!!(笑)
早速、昨日の続き~~~!!!
展望台でしばし景気を楽しんで休憩し、さぁ再出発すんべ~~~!
と思ってマップを見てみると・・・・
マップの時間換算だとこの展望台まで駅から25分!?
が、しかぁ~~し・・・・
銀の助達、何故かこの時点でスタートしてから1時間半の16時??????
確かに途中、少々道に迷ったりしたけど、どう考えてもここまで25分じゃ来られないっ
しょっ!!!!
それも展望台までで全行程の1/3って、今歩いてきた時間配分で考えると、どう少なく
見積もっても、山の中を歩き、終着点の鶴巻温泉まであと軽~~~く2時間以上はかかる
計算!?(大量汗)
ましてやこれから日が落ち温度も下がってくるし、道を間違える可能性なんかも考えると
隊長(うちの嫁)の判断は、下山・・・・
と言う訳で、進路を変更して舗装された道まで戻り、こんな道をひたすら下り・・・・

帰り道

1時間近く歩いた所でやっとこさ住宅街に突入。
すると、しばらく歩いた所でバス停を発見!
この時点で疲れ切っていた銀の助と嫁は、グロッキー状態でバスに乗り、10分かからず
東海大学駅前へ到着。
そこから電車で鶴巻温泉まで1駅移動。

鶴巻温泉

そして予定していた日帰り温泉に向かったら、そこは・・・・
つぶれてますた!?(汗爆)
って事で行き先を変えて向かったのはここっ!!!

弘法

弘法の里湯!
ここは公共の施設で休日は2時間1000円。
そんなにすげ~~安いって訳じゃないけど、銀の助達のようにウォーキング帰りに寄る人
や丹沢なんかの山登り帰りに寄る人で大盛況!
銀の助達が行ったのは17時半過ぎだったけど、男湯はめっちゃ混んでいてロッカーの
空き待ち状態・・・・
んで、しばらく待って空いたロッカーに荷物を突っ込み、温泉へ。
いやぁ、山登りで疲れた体に温泉が染み渡ってたまらんって感じでタ~ップリ満喫!(笑)
温泉を出て嫁としばし休憩室でまったりとして、調べてあった近くのラーメン屋にご飯を
食べに行く事に。
まずは、これっ!!!

ビール

この時のビールの旨かったこと!!!(笑)
汗だくで山登りして温泉に入ってのビールは言う事なしに最高~~~~~!!!!!!
で、頼んでいたジャンボ餃子が出てきたんだけど・・・・

餃子

ご覧の通り、携帯の大きさとさして変わりませんから~~~~!!!!
って、デカ過ぎじゃ・・・・(苦笑)
味はあんま好みじゃなかったかなぁ。(汗笑)
そして、メインのラーメン!

ラーメン

ワンタンメンっす!
こちらはシンプルに旨くて、銀の助好みでございましたぁ~~!
てな、食事を終えて、疲れ切った状態で帰路につきましたとさっ。

ちなみに今日は全身筋肉痛・・・・
特にふくらはぎと背筋が強烈に痛くて、何故か腕までダルイ・・・・
あの山登りは完全に全身運動状態だなぁと改めて実感。
しかし、年取るとさぁ・・・・
2日後に筋肉痛が来ますから~~~~!!(涙爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
汗だくで山登って、温泉入って、でもって飲むビールは最高に旨いだろうなぁ~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
