おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「貸してあげるからちゃんと返してね!」くらいな事を言われそうな気が!?(大量汗爆)
どもっ!
筋肉痛から全然脱せない銀の助です。(苦笑)
山を登ったくらいで筋肉痛になるなんて情けないけど、全く運動してないからねぇ。
んでね、これを機会に運動でもすっか!?
なぁ~んてちょっと思ったけど、何をやるか思いつかない・・・・(汗)
昔取った杵柄でバレーボールやバスケ、テニスとか言いたい所だけど・・・・
どう考えてもハード過ぎて無理があるし、お金がかからないランニングって手もあるけど、
銀の助、長距離得意じゃない(好きじゃない)しなぁ。
ゴルフセットはあるからゴルフをやるって手もあるけど、練習場代もコース代も馬鹿に
ならないからし・・・・
う~~~ん・・・・
まっ、無理して運動しても体壊すだけだからやめとくか!?(←そんなオチかよっ!)
ちなみに銀の助は昨日から筋肉痛だけど、嫁は今日から筋肉痛らしい・・・・(爆)

さて、風来坊さんの楽団に銀の助の個人持ちのシンバル、オーケストラセレとコンスタの
2セット貸し出しているんだけど、そのうちの1セット、オーケストラセレの方を返して
もらう事に。
と言うのも、うちの楽団が10月末の行事で小学生でもこんなマーチやらないでしょ!?
ってマーチを演奏する事になっているんだけど(←どんなマーチだよっ!笑)18インチ
のシンバルを2セット共貸し出しているから、20インチの重~~いシンバルで練習して
もらっていたのよ。
でもさすがに非力な女性にはちょいと辛すぎるし、本番も近いからって事で「銀の助さん、
そろそろ1セットでも良いので○○○○さん(風来坊さんとこの楽団名ね!)から持って
返って来て下さい」とせっつかれまして・・・・(汗笑)
ただ、もう1セットのコンスタの方は風来坊さん達の冬の演奏会が終わるまで、そのまま
お貸ししておく事に。
てかね、コンスタの方はうちの楽団で使っているより、完全に風来坊さんの楽団で使って
いる時間の方が長いような気もするけど・・・・(汗爆)
それはさて置き。(笑)
そんな訳で、今度の風来坊さんの楽団の練習日に貸しているシンバルを1セット取りに
行って来やす!
が、しかし・・・・
返してもらったシンバルに○○○○(楽団名ね!)とか大きく書かれてて「貸してあげる
からちゃんと返してね!!」くらいな事を言われそうな気が!?(大量汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
貸してあげるからちゃんと返してね!って、そりゃ間違えなく言われるに決まってるじゃん!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
