おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
このブログでそんな事をしても似合わないしねぇ・・・・(←そうそう!絶対似合わない!爆)
どもっ!
嫁から今朝「筋肉痛は山登りの翌日に来た」と抗議を受けた銀の助です。(苦笑)
ほんとかぁ~~~~って感じだけど・・・・
今回は嫁を立ててそういう事にしておこうかね。(笑)
えっ???やけに簡単に引き下がるじゃないかって???
べ、べ、別に・・・・そ、そ、そういう訳じゃ・・・・
まっ、たまにはそんな時があっても良いんじゃないかなと・・・・(汗←何で汗かいてる!?)

さてね、今日もそうだけど毎日更新している銀の助としては当然毎日書くネタを考えたり
探したりする訳だけど、これがどうにもネタが思い浮かばない日があったりすんのよ。
銀の助と同じように毎日更新しているブロ友タマーズ雅さんのそんな時の必殺技がさ○
ま○しさんの歌詞と愛猫リンちゃんの写真。(笑)
あっ、阪神ネタもか!?
そこで銀の助もタマーズ雅さんを見習って??何か必殺技を手に入れたいと思っている
んだけど、これがなかなかねぇ・・・・(苦笑)
たまにやるのはネタの書き貯め。
思いついた時や時間のある時にネタを書き貯めておいて、どうにもならない時はそれを
使う。
だけど毎日書くネタに四苦八苦しているくらいだから、そうそう書き貯めるなんて事は
出来ないのが現実で・・・・(大量汗)
タマーズ雅さんをまねて誰かの歌詞を書くって手もあるんだけど、このブログでそんな事
をしても似合わないしねぇ・・・・(←そうそう!絶対似合わない!!!爆)
それにこのブログがいきなりうちのワンコの写真で埋め尽くされたら、いつも読んでくれ
ている人は、こいついつからこんな愛犬家になったんだ!?みたいな感じだろうし。。。。(苦笑)
本当は時事問題について書いちゃえば凄~い簡単なんだけど、このブログを始める時から
浮世とは無縁のブログにしたいなぁ~って事で一切書いて来なかったから、そのスタンス
だけは守りたいしなぁ。
とか考えてると、必殺技なんてないような気がしてきた!?
まぁ、毎日、無い知恵を振り絞って書くしかないやぁ~ねぇ~。(苦笑)
てなぼやきをネタにして、今日も何とか更新を乗り切った銀の助なのだった・・・・(汗爆)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ぼやきをネタにして更新って、これはこれである意味必殺技のような気もするけど!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私と違って銀の助さんには
「鬼嫁ネタ」と「料理ネタ」があるでしょ!

うちは間違っても、嫁ネタなんて書いた折には・・・・・
あ~恐ろしい・・・・・
2010/10/07(木) 08:23:54 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>>「鬼嫁ネタ」と「料理ネタ」があるでしょ!

まぁ、鬼嫁ネタはあまりにも凄すぎて(色んな意味で・・・・汗)
書けない事が多いからねぇ。
料理ネタや食べ物のネタは結構あるんだけど、一応????
吹奏楽奮戦記だから(←どこがだよっ!爆)ほどほどにして
おかないとさぁ。(汗笑)

>>うちは間違っても、嫁ネタなんて書いた折には・・・・・

確実に命はない!?(大量汗)

2010/10/07(木) 11:14:05 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
