おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
当然、昨日の話の内容は書けるはずもなくネタとして全く使えませんから~~~!(汗爆)
どもっ。。。。
昨日は風来坊さんとユキちゃんマンさんと飲みに行ってきました。
18時から飲み始め1次会で帰る予定が2次会に・・・・
結局飲み終わったのは2次会のお店が閉店する3時半。。。。(涙汗笑)
そこからタクシーでユキちゃんマン家経由銀の助家へ。
ユキちゃんマン家から銀の助家がこれまた予想以上に遠くて、家にたどり着いたのが4時
半過ぎ。
タクシー代も驚きの金額に!?(ナイアガラの滝汗)
当然、昨日の話の内容は書けるはずもなくネタとして全く使えませんから~~~!(汗爆)
その上、言わずもがな銀の助も全く使えませんから~~~~~~!!!(自爆)
まぁ、回復するまでしばし時間がかかるでしょう。。。。
と言う訳で、昨日のネタは全く使えないし、新たなネタを考える思考能力もないって事で
前に使おうと思っていた書きかけのネタを貼り付けておくのでそのネタでも適当に読んで
おいて下さいな。(←いい加減な管理人だな・・・・苦笑)
書きかけだからめっちゃネタが中途半端だけどご勘弁を!(汗笑)
んじゃっ、体力回復に努めます・・・・

さてさて、突然だけど、生まれ変わっても今の夫(妻)とまた結婚したいと思っている人
はどのくらいいるのだろうか!?
なんて事を30~50代の既婚男女に聞いたところ、全体の53.8%は「検討する」と
答えていることが調査で分かったんだって。
ただ「プロポーズする」と答えた夫は27.3%だったのに対し、妻は15.3%。
「別の人を選ぶ」という夫は18.3%だったが、妻は31.3%にも達した!?
って、奥さんの10人に3人は今の旦那とは一緒になりたくないって事ね・・・・(汗笑)
うちの場合は・・・・
た、た、多分、そ、そ、そんな事、い、い、言われ・・・・るに決まってますから~~!(涙爆)
でねでね、いまだに夫(妻)にときめきますかと聞いたところ「ときめく」と答えた妻は
23.3%で、夫は46.7%。「ときめく」と答えた夫はどの年代でも妻より多いという
結果に。
もちろん銀の助はときめいてますよ!
竹内結子に・・・・(←って、嫁じゃないんかいっ!!!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
家にたどり着いたのが4時半過ぎって、ご愁傷様!いや待てよ・・・・自業自得か!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
> タクシー代も驚きの金額に!?(ナイアガラの滝汗)

ドンマイ!!(爆)
って、あんたら、俺一人を駅に残してサッサッと帰るな!!
あんな時間にタクシー来ねえ…(涙)
2010/10/10(日) 12:59:57 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>ドンマイ!!(爆)

だよね・・・・(涙爆)

>>って、あんたら、俺一人を駅に残してサッサッと帰るな!!
>>あんな時間にタクシー来ねえ…(涙)

えっ!?
タクシーが止まっていたような気がしたから、あれに乗れば
大丈夫だなぁ~と思って・・・・
って、あのタクシーは酔っぱらいの幻覚!?(汗)
ご、ご、ごめん・・・・(超汗)

2010/10/10(日) 13:17:35 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
> って、あのタクシーは酔っぱらいの幻覚!?(汗)

いや、他の人が乗りました(汗)
2010/10/10(日) 13:32:23 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>いや、他の人が乗りました(汗)

あらら・・・・(汗)

とりあえず自分が見たタクシーは幻覚じゃなくて良かった・・・・(汗笑)

2010/10/10(日) 14:21:59 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
