おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
でも、ちゃんと飲み干したけどね~~!(←って、前日あれだけ飲んだのにかい!?呆笑)
どもっどもっ!
昨日は半日使い物にならなかったよ。(苦笑)
それでもブランチは気合いでちゃんと作りメシ食った後はひたすらホゲ~~~と過ごして
何とか15時頃には復活して、嫁と近くの繁華街まで買い物へ。
銀の助の仕事用の鞄がボロボロだったから見に出かけたのに・・・・
色々なお店を見ているうちに何故か嫁がマフラーみたいなのを買い、ユ○クロでパンツを
買い、どんどん全利品を獲得!?
って、肝心のワシの買い物はどこ行ったんじゃ~~~~~!!!!
と言う訳で、やっとこさ東○ハ○ズへ。
えっ?なんで鞄を見に行くのに東○ハ○ズなの???と思ったあなた!
東○ハ○ズのビジネスバッグの品揃えはなかなかのもんなのよ!
ビジネスバッグをお探しのあなたはぜひ東○ハ○ズへ!
って、銀の助が宣伝してど~~~すんねん!!!!(苦笑)
それはさておき。
色々見て回って、最終的に候補を3つに絞ったまでは良かったんだけど、色、形、機能性、
大きさ、金額と微妙に帯に短したすきに長し・・・・(汗笑)
金額は良いんだけど、色がイマイチとか・・・・
色も形も機能性も大きさも良いんだけど、めっちゃ高いとか・・・・
形も機能性大きさも金額も無理すればって感じなんだけど、色がねぇとか・・・・
で、銀の助が悩みまくっていたら、嫁が形も機能性大きさも金額も無理すればって感じの
バッグに色違いがあるかもって事を発見し、店員さんに聞いてみると・・・・
ビンゴ~~~~~~!!!!(笑)
嫁よでかした!!!
ただ、手持ちの在庫がないから明日メーカーに問い合わせてみると同時に全国のハ○ズの
在庫を調べて返事をくれるって事に。
これで何とか新しいバックが手に入りそう。(笑)
んで、時計を見たらなんと20時半!!!!(驚苦笑)
って事で、ご飯を食べて帰る事にし、何食べようか~~~と散々迷った結果がこちらっ!

メニュー

安いステーキとハンバーグの専門店。
そして食べたのがこれっ!

ハンバーグ

チーズハンバーグのラージ210g!
このお店、白飯食べ放題なんだけど、40歳過ぎたおっさんは210gのハンバーグと
白飯1杯で撃沈。(苦笑)
そうそうビールを飲み終わって、レモンサワーを頼んだら・・・・

サワー

大ジョッキで出てきたからビビったよ。(汗)
でも、ちゃんと飲み干したけどね~~!(←って、前日あれだけ飲んだのにかい!?呆笑)

さて、今日は風来坊さんの楽団に顔を出してシンバルを回収して来ます!
銀の助のシンバルにも関わらず、間違えなく「貸してあげるからちゃんと返して下さいね」
くらいの事は言われるだろうけどね。(汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
前日あれだけ飲んでグロッキーだったくせに、夜、大ジョッキでレモンサワーって良く飲むのぉ!(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
