おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
誰がこんな時期に買うんだ!?(←余計なお世話か!?)
ここ2、3日のブログをお読み頂いた方はお分かりだとは思いますが
めちゃちめゃ仕事が忙しかったのですが、何とか、全て終えました。(嬉!)
良かったぁ、机の上がスッキリ!
疲れはドッカリ・・・・(苦笑)

昼間のクソ忙しい中、仕事の用事でどうしても銀行に出かけなきゃいけ
なくなり、息抜きにとちょっとだけ本屋に寄ると(そんな事やってる
から仕事が終わらないんだろ!by風来坊さんコメ予定!爆)なっ、何と、
年賀状のCD-ROMが売っているではありませんか!!!(驚!)
まだ(もう?)10月中旬なのに!?
誰がこんな時期に買うんだ!?(←余計なお世話か!?)
年賀はがきの発売って確か11月1日からだよなぁ。
今から年賀状のCD-ROMを買って絵柄を決めても年賀状が無ければ
印刷出来ないのにねぇ・・・・
ついでに言うと、年賀はがきの受付は12月に入ってからでしょうから
10月にCD-ROMで絵柄を決めて、11月1日に年賀はがきを買って
印刷して、1ヶ月くらい寝かす!?(爆!)
私のように毎年年末ギリギリ(29、30日)になってから「年賀状
どうしよう」なんて言うのは全くの論外?かもしれませんが、10月に
年賀状CD-ROMってねぇ・・・・不思議な感じです。
ちなみに近年11月になると「♪ジングルベル」が流れるのにも個人的
にはかなり不思議な感じがする・・・・(年賀状とは関係ないけど・・・・)
てか、ジングルベルは12月になってから流してくれって!!!!
しかし、最近年末商戦前倒しし過ぎだろ・・・・・(苦笑)

明日は楽団の運営委員会。
さてさて、どうなる事やら・・・・



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑仕事終わって良かったねと思って頂いたらポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
