おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
関東と関西で味付け変えるなんて話を聞くけど、マ○クとマ○ドはどうやら同じ味らしい!?(超爆)
どもっ!
何故か背筋が筋肉痛の銀の助です。
しかし、なんで背筋が筋肉痛の原因が全くわからん・・・・
この前もちょこっと書いたけど、42歳ともなると翌日に筋肉痛が来ないから、一体この
筋肉痛は何なんだ状態よ・・・・(苦笑)
と言う訳で、ここ数日、筋肉痛になりそうな原因を考えてみたら・・・・
11日の掃除と風来坊さん達の楽団からシンバルを引き上げて来た事くらい!?
って、今まで掃除で筋肉痛になった事はないから、シンバルを運んだからか・・・・
つ~~か、シンバル運んだくらいで筋肉痛って、柔すぎだな・・・・(苦笑)
休日暇だから少し運動でもすっか!?(←絶対しねぇ~~だろっ!)

さて、月曜日の事だけど、この日の昼間、風来坊さんの楽団にシンバルを取りに行った
帰りにマックで新作のチーズフォンデュを買って食べようかなと思っていたら・・・・
太鼓人さんがmixiで「マクドのチーズフォンデュを食べた……が、メッチャ塩辛かった
もう二度と食うことはないだろう」ってつぶやいたから銀の助が「今日食べようと思った
けどやめとくか・・・・(^^;」とつぶやき返したのよ。
したら太鼓人さんが「ひょっとしたら関東のは美味しいかもレポートよろしくです」と言う
命令が下り(←レポートが命令にすり替わってる!?爆)、試してみましたぁ!(笑)
こちらっ!

チーズ

これが塩辛いと評判のチーズフォンデュ!
で、食べてみた結果・・・・
関東のもしょっぱかったっす・・・・(苦笑)
チキンに絡まっているチーズフォンデュソースがねぇ。
その上、チーズフォンデュソースが絡まったチキンの下にスライスチーズって・・・・
と言う訳で、太鼓人さんの命令に従い、早速、食べた感想を「マック(←関東呼び!笑)の
チーズフォンデュを食べた(^^)関東バージョンもしょっぱかったどぉ~~~」とつぶやい
たら太鼓人さんが・・・・
「マクドはしょっぱいけど、マックはそうでもないかな?っておもったんやけどな~」
だって。(笑)
よく同じ商品でも関東バージョンと関西バージョンで味付け変えるなんて話を聞くけど、
マックとマクドはどうやら同じ味らしい!?(超爆)
ちなみにタマーズ雅さんの娘さんも食べたそうで「もう二度と食べない!」と言ってた
そうじゃ・・・・
って、銀の助の回り限定だけど、どんたげ不評やねんって感じ・・・・(苦笑)
このあと「チーズフォンデュ」に続き「ジャーマンソーセージ」「ディアボロ」「カルボ
ナーラ」続くそうだけど、一体どうなるのか!?
てか、銀の助的にはチキンシリーズでチキンタツタが超えるものが出てくるとは思えない
んだけど!?
つ~~こって、早くまたチキンタツタが復活しないかなぁ。(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
マックとマクドはどうやら同じ味らしい!?って、それは新しい発見だね~~~!(超爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
そうですね、マ○ドには
チキンシリーズを
「ちきん」と作ってもらいましょう!

*イマイチ・・・・・
2010/10/13(水) 21:23:34 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>「ちきん」と作ってもらいましょう!

って、それを言うなら「きちん」とでしょ!(←完全なるボケつぶし!爆)


2010/10/14(木) 10:00:42 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
久々にこちらに登場したと思ったら、ワタクシすっかり悪人に…

ってコリャ~話がおかしいやないかい
皆様太鼓人は師匠に命令できるほど悪人ではありません

と言うことで師匠あと残り3シリーズのレポートもよろしくっす
2010/10/14(木) 12:43:15 | URL | 太鼓人 #rGq5qftU[ 編集]
>太鼓人さま

大丈夫!
悪人になんかなってないよ!(笑)
多分・・・・(←って、多分かいっ!?爆)

あと残り3シリーズのレポートかぁ・・・・
いきなり第一弾で外したから残りのシリーズも
期待薄のような気が!?(汗笑)

2010/10/14(木) 13:16:28 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
