おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だって平均って事はこれよりず~~~~っと多い人がわんさと居る訳でしょ!?(汗笑)
どもっ!
昨日の嫁弁はリクエストしたおかずを作ってもらった銀の助です。
リクエストしたおかずは鶏のささみを使ったもので、前は良く作ってくれていたんだけど、
結構めんどいらしく、ここ最近はず~~~~っと封印。(苦笑)
嫁は簡単な「ささみ弁当」(塩コショウしたささみを焼いただけ)を作るつもりだったら
しいけど、特別に????銀の助のリクエストに応えてもらいましたぁ~~~!(笑)
えっ?お弁当の写真を公開しろって???
いや、それはご勘弁を。(てか写真撮ってないって話も!?)
つ~~か、おかずが2品であまりに地味で絵になりませんから~~~~!(汗)
でもね、リクエストに応えて作ってくれた事に感謝ですな!(笑)

さて、イギリスの市場調査企業が世界46カ国のインターネットユーザー5万人を対象に
実施した調査結果が発表されていてSNSサイトにおけるユーザー1人あたりのインター
ネット上の友人数について紹介していたのね。
で、1人あたりのネットフレンドが最も多かったのはマレーシアで平均233人がトップ。
以下ブラジルの231人、ノルウェーの217人と続いているそうなんだけど・・・・
これってめちゃめちゃ凄くないか????
だって平均って事はこれよりず~~~~っと多い人がわんさと居る訳でしょ!?(汗笑)
信じられん・・・・
その一方、最もネットフレンドが少なかったのが日本だそうで、平均29人。
銀の助なんてそのもっとも少ない日本の平均すら大きく下回ってるし。
だってmixiのマイミクは11人だもん。(笑)
まぁ、mixiではなんも書いてないし、マイミクは極々内輪のみって話なんだけどね。
でもって、インターネットが急速に普及していると言われている中国はどうかと言うと
68人だそう。
これらの結果について市場調査企業の関係者は「質をとる文化と量をとる文化の違いの
現れ」と分析してたけど・・・・
まぁ、わかるようなわからないような!?(←って、どっちじゃっ!!!)
んで、毎週のSNSサイト利用時間では、マレーシアが平均9時間でネットフレンド数と
同様にトップという結果で、2位がロシアの8.1時間、3位がトルコの7.7時間なんだ
ってさ。
ネットフレンドの数とサイト利用時間は比例しそうなもんだけど、意外とそうでもない
みたいだね。
んでね、中国や中東、南米といったインターネット新興国ではインターネットに対する
「情熱」が強い傾向があるって書いてあったけど、インターネットに対する「情熱」って
一体なんだろ・・・・
てか、ちょっとこれは意味不明。(苦笑)
ちなみにブログについても書いてあって、アメリカではブログを書くユーザーが全体の
32%に留まったのに対し、中国では80%以上のユーザーがブログを書いているという
結果が載っていたんだけど。。。。
中国ネットユーザーの10人中8人がブログを書いてるって凄いわ。
調査結果には載ってなかったけど、日本のネットユーザーのどれくらいの人がブログを
書いてるんだろうねぇ。(←暇なんだから自分で調べたら!?爆)

さぁ、今日はこれから注文していた仕事用のバックが届いたと連絡が来たから取りに
行って来ます!
ついにオンボロバックから解放される!
嬉しい~~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
マレーシアと日本ではネットフレンドの数が233人と29人で約10倍近く違うんだね!(汗笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。