おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイムサービスがあり400円とか300円!!になるらしい!?(←狙い目じゃん!笑)
どもっ!
昨日、野村義男さんと遭遇した銀の助です。
以前1回すれ違った事があるから、今回ですれ違ったのは2回目かな!?
昨日はギターを担いでデクデク歩いてました!(笑)
えっ?だから何だよって??
いや、特に・・・・(←って、何の話の展開もなしかいっ!!!)

さて、うちの会社の近くにはそこそこ食べる所はあるんだけどお弁当屋さんみたいなもの
はなく、嫁弁当が無い時は近くのコンビニで買ってくるか、となりのパン屋で買ってくるか
高くて美味しいパン屋(3つ買うと900円くらいかなぁ)に行くかくらいしか選択肢が
ないのよ。
食べる所が近くにあるんだから食べに行けばって話もあるんだけど、外で食べたらお金が
もったいないしね。
んで、ちょいと足を伸ばしてでも良いから、安くて美味しいお弁当はないか探していたら
ネットで良さげなお店を発見!!!!
そのお店はレトロカフェ&レストランと銘打っているお店でカレーやオムライス、ロコモコ
なんかが美味しいらしいんだけど、店先でお弁当も売っている言う事で、場所を下調べ
してみると・・・・
そういえば、そこに怪しい喫茶店風のお店が昔からあって、お昼時には店先でお弁当を
売っていたような気も!?
と言う訳で、早速、行ってみたらオムライスが数種類(ソースが違う)ハンバーグ弁当、
焼いた鶏肉が入ったお弁当がなんかがあって全部ワンコインの500円。
銀の助的にはオムライスとハンバーグ弁当で迷ったんだけど、ハンバーグが美味しければ
間違えないっしょって事でハンバーグ弁当を購入してみた!
これね!

お弁当

付け合わせは卵サラダと漬け物、レタスと水菜のサラダ。
見た目、ハンバーグが小さく見えるけど、これが意外と厚みがあり、ハンバーグの上には
生トマトのスライスとチーズが乗っかって、トマトソースがかかっておりやす。
で、感想はと言うと・・・・
これがなかなか旨かったのよ!!!(笑)
ハンバーグ自体の味も良かったし、かかっているトマトソースも好みで美味しかった!
個人的にはハンバーグにデミグラスソースよりトマトソースの方が好きだしね。
卵サラダは味は悪くないけど、こんなドロドロせず、卵の食感があった方が好みだな。
でもこのハンバーグ弁当を食べたら、もうコンビニやその辺の弁当屋のハンバーグ弁当が
少々安いにしても食べる気にはならんわなぁ。
だってコンビニやその辺の弁当屋のハンバーグ弁当食って旨いと思った事ないしね。
ハンバーグの食感も悪いし、味も人工的だし。
それにさ、今回食べたハンバーグ弁当だけど、会社に電子レンジとかがないから冷めた状態
で食べたにも関わらず旨かったしさ。
と言う訳で、ハンバーグ弁当が美味しかったから、今度嫁弁当がない時はオムライスや他
のお弁当も試してみたいと思います!
あっ、嫁がごはんを作れない時に店内で食べて帰るって手もあるか!?
そうそう、このお店の事をネットで調べていたらお弁当は時間帯によってタイムサービス
があり400円とか300円!!になるらしい!?(←狙い目じゃん!笑)
タイムサービスを狙って行きたいけど、何時からだろ・・・・(汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
タイムサービスで400円とか300円になるなら、主夫はそこを狙って行かないとね!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。