おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
でも、色々な苦楽を共にしてきたからどうしても手放せなくて・・・・(←美談にすなっ!爆)
どもっ!
タマーズ雅さんにネタを提供したら却下された銀の助です。(涙)
昨夜、タマーズ雅さんがmixiで「ネタが思いつけへん」とかぼやいていたから、これは
合いの手を・・・・いや、愛の手をさしのべなければって事で「自分(銀の助ね!)の事でも
いじって下さい(^^)もしくは得意のさださんの詞で凌ぐとか」って、つぶやき返して今朝
タマーズ雅さんのブログを見たら・・・・
AKBネタでした!?
って、銀の助をいじるよりAKBを選んだのね・・・・(←そりゃそうだっ!笑)
この浮気者が~~~~~!!!!!(←って、どんな展開だよっ!?爆)

さて、今日は木曜だけどお料理ブログはお休みします!
出来るだけ料理ネタはとっておいて、書くネタが思いつかなかった時用に温存しておかな
いとね。(方針転換・・・・汗笑)
タマーズ雅さんもそうだけど、毎日更新って結構大変なのよ。(苦笑)
と言う訳で・・・・
先週末のネタに少し書いたけど、注文していた仕事用バックを取りに行き、早速今週から
使っておりまするぅ~~~!!(悲願嬉涙←って、どんだけ~~!!)
いやいや、やっとこさって感じよ。
何せ前のバックは酷いとか言う状態を通り越して、ある意味で凄い状態だったからね。(大量汗爆)
だって・・・・

旧バック1

こんな感じで持ち手はボロボロ・・・・
でもって・・・・

旧バック2

縁はほどけ・・・・
上側は・・・・

旧バック3

こんな感じですり切れ・・・・
裏側も・・・・・

旧バック4

見ての通りこすれてるし・・・・
このバック、7、8年前にG○Pのセールかなんかで格安(確か3000円くらいだった)
で買って使い続けて来たんだけど、もう完全に元は取ったど~~!(←取りすぎ・・・・苦笑)
てか、普通はここまで使わないよね。(汗)
でも、色々な苦楽を共にしてきたからどうしても手放せなくて・・・・(←美談にすなっ!爆)
と言うのは冗談で、仕事用バックって結構高いからズルズルとオンボロバッグを使って
来たんだけど、さすがにこの状態は限界でしょって事で、色々探していたのよ。
本当は上の感じの帆布の仕事用バック欲しくてネットでも探したりしたんだけど、すげ~
高かったり、金額的に良いなぁ~と思ったら、内部がセパレートされていて銀の助的には
使いにくかったりで、どれもこれも帯に短しタスキに長し・・・・(苦笑)
で、今回、東○ハ○ズで見て回り、清水の舞台から思いっきり飛び降りて(予想以上に
高かった・・・・涙)こいつを購入!

新バッグ1 新バック2

色はカーキーって言ってたけど、実際にはモスグリーンに使い気が!?
デザイン的にちょっとジジむさいかなぁとは思ったんだけど(←って、アンタもうじじい
だしぃ~~!爆)、正面にたっぷり入るポケットはあるし、ご覧の通り、裏と両サイドに
もポケットがあってバック本体以外にも色々収納出来るしね。
てか、何よりこの辺で妥協して決めないとボロバックがご覧の通り限界を超えていたって
話もあるけど!?(超汗笑)
しかし、このバック、さっきの書いたようにすげ~~高かったから(銀の助が考えていた
2倍の額・・・・)15年位使い倒さないとなぁ。(汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
やっとこさ???新しい仕事用バックを買ったんだ!?大切に使えよ&良かったね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
お詫び
折角ネタをいただいたのに採用もせず
その上、返事も今日になり申し訳ないです!

AKBの中で、少し気になる人がおりまして・・・・・(苦笑)
2010/10/22(金) 17:48:11 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

こちらで勝手に口上のネタに使わせてもらったので、全然、気にしないで下さいましぃ~~!(笑)
自分より、AKBの方が若くて可愛いですもんね~!(←そこを同列に考えるんかいっ!!爆)

AKBに気になっている人がいると!?(笑)
ちなみに自分は前田なんちゃらと大島なんちゃらくらいしか知りません・・・・(汗爆)

2010/10/22(金) 18:11:34 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
