おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニューヨークバーでジャズを聴きながらカクテルでも飲んで・・・・(←独り妄想中・・・・爆)
どもっ!
今日、誕生日の銀の助です!(笑)
あっちこっちから誕生日プレゼントが届いて家中凄い事になるかと思いきや・・・・
まだなぁ~~~んも届かないのは何故!?(←って、届く訳ねぇ~~じゃん!爆)
まぁまぁ、銀の助の誕生日プレゼントは1年365日いつでもじゃんじゃん受け付けて
ますから~~~~!!!(←誰に向かって言ってんの!?笑)
と言う訳で、今日は豪華にパークハイアットのニューヨークグリル辺りで夜景を見ながら
シャンパンを傾け、料理を食べ、そのあとはとなりのニューヨークバーでジャズを聴きな
がらカクテルでも飲んで・・・・(←独り妄想中・・・・爆)
って、言うだけなら金もかからないし!?(苦笑)
てか、実際やったら片手でも全然足りないでしょうな・・・・
つ~こって、43歳、お誕生日おめでと~~!!(←自分で自分におめでとうかい!超爆)

さて、明日は本番が終わってから楽団の臨時総会があるのよ。
議題は演奏会費の臨時徴収とセクションリーダー交代の承認。
銀の助は本番に出ないから総会も行かないけど!?(←副団長じゃなかったっけか!?)
演奏会費は今まで団費で賄っていたんだけど、今回の会場は前回の会場より3倍以上高い
から(付帯設備を入れたら更に・・・・・汗)臨時徴収しないと団費が破綻を起こすからねぇ。
その説明をして臨時徴収の承認を得なければならんのですわ。
それとセクションリーダーの交代は団則上、総会の承認が必要だから、今回、臨時徴収の
件と合わせてやってしまおうと言う訳。
セクションリーダーも事実上総入れ替えだしね。
木管はコンミスOから団員最年長のClのK氏へ、金管は休団した(事実上の退団)Hr
のH君から団長へ、打楽器は銀の助からKちゃんへ。
と言う訳で、銀の助は明日の臨時総会をもって運営委員から正式に外れる事になりやす。
でも副団長の任期は来年まであるから、役員としての仕事は続けるけどね。
本当は副団長の任期が終わるまではセクションリーダー(運営委員)も続けようと思って
いたんだけど、ここ数ヶ月の展開や色々思う事もあってセクションリーダー(運営委員)
を降りる事にしたのじゃ。
それを知って「上手く逃げたじゃん!」と言う人もいたりしたけど、どうぞお好きなよう
に言って下さいって感じかな。(苦笑)
まっ、その話は置いといてと。
総会だから銀の助を含め、出ない人達は委任状を出さなきゃいけない訳よ。
銀の助も一応副団長だから、届いた委任状はMLの転送されてくるから見るんだけど・・・・
今回の行事に欠席する人の多さにも驚いたけど、欠席する人の中にいつもコンスタントに
楽団行事に参加していた人達の名前が多数・・・・
これがたまたまなのか別の要因なのかは最近練習に行っていないからわからないけどさ。
しかしね、なぁ~~んとなく今までとは何かが違っている気が・・・・
もしかしたら、この数ヶ月で銀の助が懸念していた事が起き始めたかもなぁ。

と言う訳で今日は誕生日だけど、今のところ予定は無し・・・・(苦笑)
あとでどうすっか嫁と相談するべぇ~かなぁ。



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助、43歳のお誕生日おめでと~~~!!って、意外と年くってるんだね!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
どうもおめでとうございます。
今年もよろしく!
*なんのこっちゃ・・・・・
2010/10/23(土) 14:07:10 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

ありがと~~~!
こちらこそ今年も宜しく!(笑)

だから何のこっちゃ!?(爆)

2010/10/23(土) 14:42:04 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。