おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
3回目は間違えなくて良かったぁ。。。。(←3回間違えるなんてアホ過ぎだって・・・・苦笑)
どもっ!
昨日はコンクール結果発表なんか載せてみたりして、ちょっと吹奏楽奮戦記っぽいじゃん
とか勝手に自分で思った銀の助です。(爆)
まだこのブログも吹奏楽奮戦記のなごりがあるって感じか!?(←いや・・・・ない・・・・苦笑)
って、自分ではなにも吹奏楽奮戦してませんけど何か????(汗笑)
とは言っても、土曜日はイ○ベ楽器さんで30分練習したからね!(←大迷惑なヤツ!)
でも、あんまりイ○ベ楽器に集中して行くと目を付けられるから、次回はヤ○ハにしよう
かなぁ~~~!?(←スタジオで個人練習出来るんだから借りろって!)

さて、昨日はボケボケな1日だったのじゃ・・・・(汗笑)
まず小ボケが自分のキャッシュカードの暗証番号間違え。
こんなもん間違えるなんてあり得ないんだけど、何故か2回も間違えてあわよくばカード
を止められるところだったし。(汗)
暗証番号なんて無意識で入れているから「もう1度・・・・」なんてメッセージが流れると
はい????と?マーク連打しまくりよ。(苦笑)
って、3回目は間違えなくて良かったぁ。。。。(←3回間違えるなんてアホ過ぎだって・・・・苦笑)
続いては・・・・(←って、続くんかいっ!?)
支払日だったから銀行に書類を持って出かけて、すげ~~混んでいる中やっとこさ順番が
来て窓口に行き、いつも通り「あとで取りに来るから宜しくね」と言って銀行を出ようと
思ったら、窓口の女の子に・・・・
「あの~、○○○○さん(会社名ね)、書類に金額が入ってないんですけど・・・・」なんて
言うから、んな事ないべよと見てみると、思いっきり数字が抜けてやした・・・・(汗苦笑)
で、そのまま会社へ逆戻り。
って、書類の数字は専用の機械で打ち込むんだけど、その機械を机の上に出したにも関わ
らず、打ち込まないまま持っていくって、何してんだかなぁ。(←ほんとほんと!)
でもって最後は「赤信号、みんなで渡れば怖くない」じゃなくて「赤信号、一人で渡って
怖かった」で事件・・・・(超汗)
と言うのも、ボ~~~っと歩いていて信号を渡り始めたら車のクラクションが鳴ったから
我に返って信号を見てみると赤だったのじゃ・・・・(大量汗)
その信号はあまり車が通らないから、普段は車が来ていないのを確認して渡っちゃう事は
良くあるんだけど(←良い子の皆さんは、こんなおっさんのマネしないようにね!)昨日
は完全に確認しないで渡ったのじゃ・・・・
まぁ、自業自得か・・・・
しかし、銀の助も43歳の誕生日を過ぎた途端に耄碌し始めたか!?(激流汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
43歳の誕生日を過ぎた途端に耄碌って、今からこんな状態じゃ、この先ヤバくねぇか!?(汗爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
はじまりましたか…

奥さんの名前、間違えないよーにね~~ヽ('ー`)ノ~
2010/10/26(火) 19:45:00 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>はじまりましたか…

もうすぐタマさんに追いつきますから~~!(笑)

>>奥さんの名前、間違えないよーにね~~ヽ('ー`)ノ~

嫁の名前なんて間違える訳ないじゃないですか!
えぇ~っと、ひろこだったけ、けいこだったっけ・・・・
あっ、ゆうこだっ!!!
ほ~~らっ、大丈夫でしょ!(爆)

2010/10/26(火) 21:10:19 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
複数の奥様がおられるよーで・・・・
2010/10/28(木) 08:20:27 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>複数の奥様がおられるよーで・・・・

えっ!タマーズ雅さん、まさか奥さん一人なんですか!?(笑)
普通は一夫多妻でしょ!(←どこの国だよっ!爆)

2010/10/28(木) 09:59:58 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
